ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
クロムハウンズのネーロイムス戦争も第2ラウンドですがまたモルスコイが勝ちそうな不陰気が・・・。武器が強いのと所属人数が多いのも要因かも。
戦争は2ヶ月を期間見てるようですがこのままだと2?3週で毎回決着つきそうですね。

所属人数が多い国は何かしらペナルティあるようにするべきですね。
そうじゃないと常勝の国に人が集まりすぎて戦争成り立たないかと。
戦争終結しても店のパーツなどはリセットされないので滅ぼされた国は開発度とかの進歩が滞ってきて余計に偏りが激しくなる始末。
そうなるともう面白くもないんで飽きてくるんですよね(;´Д`)

前回同様モスルコイがやたらと(武器が)強い、タラキアは滅ぶしその領土は全部モルスコイに取られてシャルカールももう敗北必死。
ゲームの寿命短そうだ・・・。

ゲーム自体は目新しいんですけど、要所要所でテンポが悪いというか。
ミーティングに15分も必要ないし、スカッドという縛りがどうも都合悪い。
スカッドに所属していれば戦闘地域で野良PTみたいな感じで他のスカッドの人とも組める仕様に変更して欲しいですね。
戦争するのに、スカッド所属必須、出撃はスカッド内限定って不便極まりないと思いますが・・・・。
そうすれば一人スカッドでも他の人とPT組めるのになぁと。

それをフリー対戦で補ってるのかもしれませんが戦争に影響がないのでイマイチやる気に欠けます。出費がない代わりに階級もあがりませんし。

9月末のデッドライジングまで欲しいソフトないのが辛い・・・
どんどん新パーツなどが投入されなければすぐに飽きてしまいそう・・・というか既に飽きてきました・・・ _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/62-209fbeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
