ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

北米のマケプレで『ギアーズオブウォー2』の追加マップパックが配信されています。
値段は800MSP。残念なのは今回の追加DLCは日本・ドイツは外されています・・・。元々発売してないんだからむしろ当然なんですが・・・買ってもいいんですけど北米MSP割高だからなぁ(;´Д`)


Combustible Map Pack

追加されるのはどれもマルチプレイ用の追加マップ。
Flood、Fuel Station、Gold Rushの3つ。Floodは今作でもありましたがどちらかと言えば前作Act3最後のイミュルシオンの海に似てますね。ガソストは前作Act2のまま?マルチプレイ用ですし当然HORDEでも使えるんでしょう。いいな?欲しいです(´・ω・`)

gow2_08.jpggow2_09.jpg
買おうと思ったら北米MSPが400程足りませんでした・・・。
1600MSPなのに3500円くらいするからなぁ?。割高過ぎる・・・。ついでに『ギアーズ2』はマップが投票制だから買ったからと言って必ず選択出来る訳じゃないですしね。不評なMAPだったりしたらせっかく購入したのにパスされまくりだと目も当てられません。今度日本橋行った時覚えてればまた北米MSP補充しませう。

---------------------------------------------------------

またGametrailersにはSpike VGA World Premierで発表された動画が各種アップされています。

GTA4 The Lost and the Damned

つい先日内容が発表された『GTA4』の360限定追加DLC。
4本編とは舞台以外は別物の様で主人公はニコではなくバイカー集団に属するみたいです。そういえば『GTA4』も北米版をラスト付近で放り投げてしまってますし中古で日本語版でも買いましょうか。北米版とセーブデータが共通かは知りませんが最初からだとしてもストーリー補完もあるし問題なしです(´・ω・`)

PS3で期待の『ゴッドオブウォー?』
ハゲでいかついクレイトス様でまた暴れられる日が来るわけですね。


既にPS3も360も他の海外メーカーが性能を発揮したビジュアルを表現し始めているのでとりわけ驚く程の目新しさは薄いですがPS2⇒PS3になった事で以前のムービーレベルでリアルタイムに動くクレイトス様はやはり魅力的です。今回はどんな気分が暗くなる復讐劇が待っているのでしょうか( ´_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
新マップパックは今はなぜか日本からでもDL出来るようですが、いつ出来なくなるのか分かりませんからね…。早めに購入されるのがよろしいかと。
自分は日本人同士でやることが、あまり想定できないので購入は見送ります。
2008/12/16(火) 20:06 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
>>きずさん
北米垢も違法な行為?に近いですし出来る内にさっさと購入した方が良さそうですね。
私は完全にHORDEしかやらなくなりましたがさすがにデフォのMAPは全部プレイしているので飽きがきてたので丁度良いタイミングでしたw

そういえば最近L4Dやギアーズ2で慣れてくると外人と簡単な英語でボイチャするのが平気になってきました。日本人より気楽なのはなんでだろう・・・と言うのだけ引っかかりますけどw
2008/12/16(火) 23:07 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/640-d1206839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
