ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
やばい・・・日付変わって元旦が終わりそうだ・・・。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も昨年同様のらりくらりと続けれたらいいなぁ的なノリで行きますがよろしくお願い致します!

正月そうそうなので特にゲームのニュースらしいものもないのんですが・・・
今は年賀状よりも俗に言う「あけおめメール」が増えましたね。私も年賀状は会社の上司にポツポツ出す程度だったりします(´・ω・`)

日付変更と同時にメールが来たり返信だしたりしておりましたがメッセで友達、と言うか会社の同期の友達と挨拶がてらダベってたらまさかの徹夜になるとは・・・。会社の愚痴やゲーム、映画の話とか出来て良かったんですけどね。目がショボショボして外を見れば空が白んできていました。時計みたら7時過ぎ。徹夜なんてしたのはコンビニで夜勤バイトしてた学生時代以来です。その後仮眠して祖父宅へ行ったりしましたがちゃんと寝ないとダメですね。今になって猛烈に眠たくなってきます・・・w

さて、ゲームメインのブログですしせめてネタの1つでも投下しておきたい!
ほんと偶然ですが昨日の日付変更前に外人のフレさんに『ギアーズ2』のHORDEにさそわれ遊んでいたらようやく50waveクリア達成できました!щ(゚Д゚щ)イェェェェェェス!!!!

horde00.jpg
50wave達成したら終わりですがクリアするとリザルト画面の左右に旗がつきました!

horde02.jpghorde01.jpg

実績解除値は30G。
テンション上がるのが40、45?49waveをクリアする度に実績解除の進行具合を示すバーが右下にでます!他の実績でもでますが「おぉ!あと少し!いよいよか!」とテンション上がります。

とりあえずHORDEはクリアできたので嬉しい反面なんだかやる目標が無くなって・・・w
マップも盾で防衛陣を設置して立て篭もるにも「Day One」マップが一番やりやすいのですが他のマップで50wave達成は難しいかなぁ、と。他のメンバーにも恵まれないと難しいですよね。とりあえず死んだらすぐ抜ける外人と寝オチしてるのかマッチングしてるくせに動かずに無駄死にして枠を潰すヤツは嫌ですね・・・w

仕事はじめは5日ですがそれまで引き篭もってるのもなんですし。
また適当に日本橋とかに買い物に行こうかと思います。新聞のチラシみてもお年玉セールみたいなのが家電屋でもやってますし何か掘り出し物があるかも、と。

あとXNEWSさんの記事では『Left 4 Dead』の追加DLCがいよいよ配信が間近だそうで『ギアーズ2』用もかねてマジで北米用MSP買い足してきます!面白いゲームですしすごい楽しみです!
ステージを2?3追加してくれたら最高ですね( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

外人さんとHORDEクリアはなかなか凄いですね。どうも外人さんは途中抜け余裕の印象が強いですから…。それに50やろうと思うと、時間がかなりかかりそうですね。中には一人で(他はBOT?)50やった人もいるそうです。どっちにしろ私には無理そうです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

2009/01/02(金) 11:46 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
年明けましたね、おめでとうございます。

1月って欲しい物がPSP、DS、Wiiのソフトなんですよ。(^^ゞ
(序でに、そろそろDQ9用にDSiに乗り換えようかな、とかw)

唯一欲しいFallout3のDLC、海外と同じ今月に出てくれたら最高です。
ただ、オブリのSIすらままならない現状では望み薄ですね。orz
3弾目、大本命のレベルキャップ引き上げはいつになるのやら…。
個人的にかなりのスルメゲーなので。(サブクエが倍あれば神でした)
2009/01/02(金) 22:06 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>きずさん
あけましておめでとうございます。
いや、ほんと外人さんとでクリアできるとは思ってもみませんでした。途中で抜けたりするのも単純にラグがあるのか、または決まったマップが好みでなかったのか、などあると思いますがやはり途中抜けは困りますよね。
やはりそういう意味でもマップ投票制はやめた方が良かったと思います。


>>多機種ユーザーさん
あけましておめでとうございます~。
最近は何となく海外産ソフトを良く買う様になりましたが唯一もどかしいのはやはりDLCが日本で配信されるかどうかが不明な点につきますよね。パーツデータだけならともかく追加パック的なものだとローカライズの作業も入るので余計に時間と手間がかかるんでしょうが・・・。

せめて「日本でも出します」の一言でもあればいいのですがほとんどが「日本での配信は未定」が殆どですし・・・。ソフトを出すor出した以上はその辺もカバーしてくれたら日本でももっと受けがよくなって売れる循環になるんじゃないかなぁ?と思ったりします^^;
2009/01/02(金) 23:25 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/657-114afecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
