ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日はファミ通の発売もありポツポツ面白そうなものが。

■レベル5がPSPで「ジャンヌ・ダルク」を発売決定
レベル5が手掛けるSRPG。画面&イラストが公開されていましたが統一性がないような・・・・。デザイン画&ゲーム画面は「あれ?FFタクティクス?」が第一印象かと。いいんですけどね。気になるのが会話シーンのセルアニメ調な絵ですがぶっちゃけ別人にしか見えませんけど・・・・。オーソドックスな作りだけどレベル5らしい作りこみなどがされているそうです。オーソドックスねぇ・・・・。手堅いんだろうけど新鮮さがないですね。

■クロスレビュー
いよいよ待ちに待った「かまいたちの夜X3」。8点前後が多く割といい感じらしいです。今回は謎解き要素が多くらしくきちんと考えされられる作風みたいですね。楽しみ。

ついでい360用「バレットウィッチ」もありました。画面写真からもあまり派手さや華やかさが感じられず期待していませんでしたが一応読んでみると・・・6点が結構多い・・・。画面揺れがあったり雑魚が硬い、攻撃がやや理不尽、魔法発動が遅く無防備になるし魔法選択のメニュー?で前が見えない、などの意見が目に付きました。

■グラナド・エスパダ
今日から正式サービス開始らしくニュース系サイトに記事が出ていました。
プロフィールには「プレイしてます」とか書いてますが数週刊前から全くやっておりません。
だって・・・MMOのはずなのに誰とも話す機会もないしソロゲーだったから・・・。ついでに課金も始まるらしく1ヶ月2000円だったかな?
・・・・・課金してまではやりません(;´Д`)

ついでにリネージュ?もクロニクル5で追加されるマップなどが公開されてますがこちらは完全引退したので「へ?」程度。
むしろ昔撮ったSSなど見るとやりすぎた反動からか気分が悪くなる始末。何事もほどほどがいいかも・・・とか思いました _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/66-603c9dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
