ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の帰りに大阪、難波にあるゲーセンに行ってきました。

昔はよく行っていたのですが久々に行ったので対戦時にちょっと緊張しました。

もっぱらスト?3rdと鉄拳5DRをしていました。というかできるのがそれしかなかったからです、、、。

スト?もドリームキャスト版を友人とたまにするくらいになっていたので腕もかなり落ちたようでボコボコにされました。

これ以上凹みたくないので鉄拳5へ(;´Д`)

DRは現在はアーケード版しかないのでゲーセン自体がごぶさたの私にはほぼ初めての状態。

とはいえ基本は5なのでそちらはかなりやり込んでたので今までの戦術で普通に勝てました。

ちなみに使っているのは仁と一八の三島系です。仁は4以降弱くなっているのですが技がかっこいいのとキャラが好きというだけで使っています。一八はまぁ、、、普通に強いだけで、、、。

そういえば鉄拳5DRはPS2ではなくなぜかPSPで発売されるそうですね。

格闘ゲームなのでちょっとの時間でできそうなので向いてそうな気もしますがはたしてあの微妙なスティック?で昇竜拳コマンドが入れれるかどうか・・・・・・はてはて・・・・。

どうせならPS2で3800円くらいで出して欲しかった気もしますが金策に困ってPS2を売り払ってしまった私にはある意味朗報だったかもしれません。

しらない人との対戦は緊張感があり久々に昔を思い出しました。

週末くらいにはこれからも行ってみようかと思いました ('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/7-9ec21b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。