ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットを巡回していたらデッドライジングの動画を発見。
E3の時も現地で公開された動画が続々配信されていましたがデッドライジングはなかったような。
画面写真は沢山見てますがやはり肝心なのは実際に動いている画面でしょ、ということで見てみましたが・・・・。

想像以上にグロぃなぁ・・・・・(`・ω・´)
巨大ハサミでゾンビをXXしたりチェーンソーで○○したりとかなり派手な描写が。
これほんとに日本で発売して大丈夫なのか・・・・?こんなのが発売されてまたどっかの馬鹿が殺人事件でも起こした日にゃまっさきにゲームが攻撃されかねないんじゃ?とか思ってしまいました。

ゲームは娯楽なんだし面白ければ何でもいいのかもしれませんがやりすぎも問題あるかもしれませんね。Z指定といえどもあれは法令ではないので強制力ないですしね。

まじめな話はさておき、ゾンビ物といえば洋画で沢山ありますが最近、と言っても数年前ですが「ドーンオブザデッド」がかなり印象にあります。
なんせゾンビが全速力で走って追いかけてきますから( ´∀`)

それまでゾンビは思考が無い等の理由からか動作が鈍い、単純等のイメージでしたがあれにはビビるよりも笑いの方がw
大体主人公の娘がいきなりゾンビ化してるあたり意味わからんよww

ゾンビに噛まれる→(確実に)死ぬ→暫くしてゾンビ化。
以降繰り返しですが大勢のゾンビが走ってくるあたりかなり迫力ありました。

とかなんとかいいながら例によって最後まで見てないんですけどね・・・
時間ある時に見ようとか先延ばししてますがたぶん見ません _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/70-4cdfc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。