ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
2chのν速にビックカメラでバイオ5の360版がフラゲ販売されていると言うスレが立っています。
おぃおぃ・・・発売日明日だろ・・・。小さなゲーム屋ならたまにフラゲ販売しているところもありますけどビックカメラみたいな大手量販店がやっていいんですか?それはともかく、私も明日買いに行きますよ。たぶん買っても土日まではまともに遊べないとは思いますけど・・・;;

1236160738116.jpg

また同スレで他にも拾った画像が。
ネタバレ・・・とは言えませんが、以前公開されたトレーラーだとジルは死んだことになっていましたよね?普通に考えれば主役級のキャラを何の情報もなくいきなり殺すことはありえないのでどうせ戸籍上死んだことにして実は生きているんだろ?と言うのは誰もが思うことだとは思いますが。何と「これが5のジルだ」と言うコメと共にSSがあがっていました。

1236111427932.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)   ダレデスカ???


何これ?ジョークですか?ジル・バレンタインって

ジル10082223577.jpggill05-thumb.jpg 
左から『バイオ1』『バイオ3』、映画『バイオ2 アポカリプス』

こういう人でしたよね??本当だとしたらブサイク過ぎて変わり過てワロタww
嘘だと言って欲しい・・・。いや・・・ホントに・・・。いつ金髪になったんだよ・・・。

まぁ真偽は明日買って遊べばわかるでしょう。個人的にはカラスのマスクした謎の人物が怪しいと思っています。写真みたらハイヒールみたいなの履いてて中は女性と言うのがわかりますし。最新トレーラーの最後にクリスが「3人だと?」とウェスカーと喋っています。ウェスカー、クリスで3人と言えばS.T.A.R.S。じゃぁ残りはジル・・・ですよね?



カラスマスクはつけていませんが最後のフードの下はやっぱり・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに不細工ですかね?w
激しい表情をしているだけで
顔はそんなに変わってない気がします^v^

そういえば最近は海外のゲームも
(日本人から見て)美女が登場するようになりましたね。FEAR2の同僚のお姉さんはかなり美人です。
2009/03/05(木) 20:00 | URL | ぽにゅ #wdi4OjGg[ 編集]
私は体験版すらクリア出来てないです。(2種を1回ずつプレイ)
撃とうとしたら何故かやたらとナイフ振ってたり、
手榴弾の角度ミスで自爆死したりして放置の流れに…。(^^ゞ

コレでも1、2、3、4、ベロニカ、0とクリアしてるんですけどね。
気のせいか、4よりも画面に圧迫感があったのがトドメでした。
(後ろが見えない恐怖は納得出来ても、前が見えないのは無理ですorz)
売れてるっぽいですし、バイオですから値崩れは当分無いですよね。
2009/03/05(木) 23:53 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>ぽにゅさん
全く新規のキャラだと「ちょっとゴツい感じはするけどもいいんじゃないの?」と思うのですがどうしてもジル・バレンタインとして見てしまうと「うぉ・・・これは・・・」と^^;

一昔前に比べたら洋ゲーもだいぶゲーム中のモデルもマシになりましたよね。男キャラはとにかくリアル系が多く凄いのですが女性になると「あれ?」となってしまうことは未だにありますけど・・・w
トゥームレイダーUWのイメージCGのララは最近見た中では綺麗だな、と思いましたよ。


>>多機種ユーザーさん
私は一応クリアしましたがボス格の敵(マスク男とチェーンソー男)は結局倒せず仕舞いでした。ニコ同のプレイ動画を見て「あぁ、頑張れば倒せるんだ~」と^^;

TPSでもキャラに寄り過ぎていて状況把握が意図的に困難にしているのでしょうが前方(と左)がキャラで隠れてしまうのは慣れるまで戸惑いそうです。個人的には未だにナイフで樽を壊してアイテムの回収作業が残っているのがビジュアルのリアルさとミスマッチで違和感が凄かったです。せめて引き出しを探るとかに・・・w

一応国民的人気作ですしそうそう値崩れはしないと思いたいです。CO-OPはやらないので特に心配はしていませんが売上(&プレイヤー数)はまたPS3と箱○で倍の差がついてそうな気がします・・・w
2009/03/06(金) 00:47 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/706-a1bd9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
