ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
と言うことで買ってきました、『バイオ5』。
値段が同じと店員に教えられたので初回限定版を。ビックカメラの店員さん、気がきいてますね。

バイオ5_00
限定版は『ギアーズ』とかと同じで缶ケース入り。缶の回りを透明なケースで更に覆っています。

バイオ5_01
中を開くと説明書や48時間ゴールドカードと共にTRICELLロゴのアートブックの様なケースが。

バイオ5_02
開くとこの様な感じになっていました。

中々洒落ている感じでいいですね。しかしこれで7920円もしたのはやはり高い・・・。
さっそく遊ぼうかと思いましたが・・・帰宅したら日付変わってます・・・。疲れたから無理デス。飯食って風呂入っていつも見ているサイトを見て終了。2時には寝ないと睡眠不足と眼精疲労で翌日しんどくなるので寝ます・・・orz

休日までおあずけです(;´Д`)

[追記]
後で公式で調べてみるとケース入りは「Deluxe Edition」と言うらしいです。定価は通常版も8800円でしたか。開発費が莫大にかかっているんでしょうが、値引きされてたとは言えやはり高い・・・。
コメント
この記事へのコメント
2時ですか・・・自分は12時半頃には寝ないとツライですよ。
歳の差でしょうな・・・
バイオ5は賛否両論でぱっちりんさんにはどっちが当てはまるのか。
操作性や仲間AIのバカ差加減とかわざとストレス付けたとか言っているが、好きな事やっているのにストレス貯まるとかただのクソゲーだわ・・・
移動撃ちできるとバイオらしさがなくなるとか、全てただの言い訳にしか聞こえませんな!!
投売りされたら買ってみるかも・・・
2009/03/07(土) 07:41 | URL | Max #-[ 編集]
移動撃ちが出来ないのは意図的にそうしていると答えていましたね。別にいいんですけど・・・そのシステムも相手が鈍いゾンビだからジリジリ迫る緊張感もあったんでしょうが大勢をすばやく処理するには決定的に向いてないと思いますよね。
てっきりシリーズ最後かと思いきやようやく起承転結の転だそうで。どこまで引っ張るのやら、と。そのうち相手は宇宙生物とかになるんじゃないかと・・・w
とりあえず時間が出来たらチョロチョロ進めたく思いますよ。
2009/03/07(土) 23:59 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/707-1555ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
