ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

発表から暫く音沙汰のなかった『L4D』の追加DLCに関する記事がGame*Sparkに掲載されています。
中身は以前発表されていた対戦マップの追加と新たに設けられたサバイバルモード。ようつべにはプレイ動画がアップされています。









新しく追加されるマップは「Lighthouse」と言うそうで場所は灯台だそうです。
対戦マップにはデッドエアとデス・トールが追加されるそうですがそっちはキャンペーンで前からありましたし結構すぐ飽きるので正直新しいキャンペーンマップが欲しかったです。無料と言うことで多くを望むのは贅沢かもしれませんが元々のボリュームが少ないのでそれくらい気合入れて欲しかったですね・・・。

サバイバルは今流行りのモードなので中々興味をそそられます。
気になるのは弾薬を除くアイテムの出現頻度などのゲームバランス。一定時間毎に再配置されるのならいいんですが文字通り最初の支給品のみでどこまで耐えれるか?を競うバランスなら下手したら1プレイはすぐ終わりそうでアッサリ風味な気も・・・。タンクとか出てきますし長く遊べる仕様なら嬉しいですね(´・ω・`)

明日はようやく休日です。
まだインストールもしていない『バイオ5』をまったりプレイしようかと思っていた矢先に・・・。

上司:え?皆さん、(仕事の)スケジュールが結構厳しい状況なのでこれからは土曜も出勤をお願いし(ry

画像01
オワタ・・・
コメント
この記事へのコメント
忙しい会社は忙しそうで、うちの会社も急に・・・
この仕事がずっと続けばいいのですがねー。
2009/03/07(土) 07:27 | URL | Max #-[ 編集]
私も好きな仕事、もとい今はしたかった専門のパートを任されているのでやり甲斐もあり嫌じゃないんですけどいかんせん毎日13~15時間とかの週6日だと体がもつかどうか・・・;;
不況とは言え手当ても無いに等しいので(今に始まった事ではありませんが)、気合と情熱だけではいつまでもやってられない、と愚痴ちりたくなりますがまだ仕事があるだけありがたいと思う方がいいですかね^^;
2009/03/08(日) 00:08 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/708-1b9f0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
