ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

カプコンがWii向けに『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』を出すんですね。
『5』といい今のカプコンはバイオ一色ですね。『アンブレラ・クロニクルズ』の続編である事や公開されたティーザートレーラーを見る限り『2』をベースにしているみたいですね。正直言っていいですか・・・?『5』よりもずっと面白そうに思ってしまいました( ´_ゝ`)
公式サイト



価格、発売日共に未定。今週のファミ痛には多くのSSが掲載されていました。
やっぱりバイオと言えばゾンビでしょう!寄生された人々よりもずっと「バイオらしい」です。グラフィックもいい感じだし何より『2』のリメイク的な意味でも凄くやりたい!シリーズの中では一番好きですから。あとクレアはやっぱり『2』が一番可愛いです。ポニーテールいいよ?ハァハァ・・・

bhdc02.jpg
まさに誰もが待ち望んだバイオの姿じゃないでしょうか?

『5』も追加DLCが3月26日に配信されるそうです。
価格がPS3は250円、360が160MSPと最近の値段から見るとまだ良心的ですね。個人的にはPvPのSURVIVORSよりもマジニとかを倒してポイントを競うSLAYERSの方に興味があります。止まらないと撃てない仕様で対戦が盛り上がるのかが疑問なのもありますけど・・・w 最近はホント協力プレイが流行ってますね。

bh501.jpgbh504.jpg
ジル、やっぱり生きてたんですね。

うぅ・・・さりげなくメディアにネタバレされた・・・。まだクリアしてないってのに・・・。
ちなみに今はチャプター3-2。油田をクリアした所で止まっています。ホント進んでませんな・・・。しかも1チャプタークリアするのに40?50分かかるのも疲れます。インクリボンみたいに好きな時に終了できないのは時間が限られる社会人には痛い仕様です。寝る前の10分?20分だけしたい、なんて事です。状況が保存されても章の頭に巻き戻し喰らうんじゃやる気もおきません。

しかし・・・Wiiはソフト無いことはないけども知育やカジュアルばかりで興味ありませんでしたが『クロニクルズ』シリーズだけはガチでやってみたいです。ファミ痛のSS見てもホント面白そうに思いました。あと数本ゲーマー向きのハードコア系ゲームがあればWiiの購入も検討しちゃうんですけどね。値段も安いから財布にも優しいですし。『モーハン3』も出ますがマゾい上に時間ないんで無理です;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/714-2ce34052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイオハザードですよ、私はビビリです
2009/09/28(月) 21:54:15 | バイオってこーか!
