ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ほんと遊んでいる時間がなくゲームが全然進みません・・・。
と言ってもやるものも特にないんですけど。『バイオ5』は貸したし。『F.E.A.R2』のアジア版を買った直後にネット通販のページには未発表なのに日本語版の予約がうっかりあって「日本語版が発売か?」と囁かれましたが、現在あみあみの該当ページは取り扱い自体が消されていますね。もしかして勇み足でどこからか圧力でもアリマシタカ?

あみあみ本店

日本語版出るなら出るで嬉しいのですが・・・・アジア版買ったばかりなのに・・・;;
まさに気分はポルナレフ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『サイバーフロントが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        F.E.A.R.2を今夏に発売?』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ゴア表現だとか表現規制だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

---------------------------------

そういえばMSが先日、RRoDの原因の1つである「E74」も3年保証の対象とする旨を発表しましたね。
私の最初のRRoDはまさにアレなので修理代金約12000円が戻ってくる!YEAR!!!定額給付金と合わせれば自分の出費は0円同然で新しいゲーム用モニター買えそうな予感が( ´∀`)

順次返金するそうですが口座をMSが問い合わせてくるんでしょうか?
来週にはついに『キル2』日本語版が出ますし出きれば早急に!しかしゲームのハードメーカーが故障代金を返すなんて余程数と問い合わせが世界規模で多かったんですね・・・。次のXbox720を出す時は内部の通気性もちゃんと計算しないと、デスネ。

---------------------------------



『FF7ACC』に収録されているらしい『ヴェルサスXIII』の新トレーラーがありました。
FFはもうどうでもいいシリーズになりましたがヴェルサスは確かマルチだったから360でも遊べるんでしたかな?アクション風味になるそうなので無印よりは期待しております。

---------------------------------
今日一番呆れたニュース。何この能天気な発言・・・。 政治家ってこんなクズでもつとまるんですね。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

       |            `ヽ、      _ .. -―===‐-  .._     、ミ川川川彡
        |              \  , ≠-―――- .._    \  -ミ       彡
       , -┴==――-  .. _        〉'´       、   `ヽ     ヽ三   ギ  そ  三
.    //´             、 、 /   、 \     \    ヽ.  三.  ャ  れ  三
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨  / 、\ \    \    ヽ 三   グ  は  三
    \/  /   /, {     `ヽ  !   /  }ヽ. ヽ、 ヽ、__ ..二、    三.   で       三
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |l   {  /二ヽ `¨?x=-ミ_‐┐  三   言  ひ  三
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハlハ   イィ::f_} \  ´ vイ} ´ /}   三    っ  ょ  三
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |__ハ  {` ゙ー'   `   ̄  ノ,′ /三.   て   っ  三
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′厂´ \ ヽ、 `        /   イ 三   る  と  三
      ヽ{   `      ノ   / /    {{爪    -:‐   ー=彡イ /  三  の   し  三
       八   ´`     ー=イ  fl /      {  \      ..:::::::::〈 /   三   か  て  三
      ハ\     ...::::::|  jハ{     { + \__..:::::::::::::::::∨ ┼ 三  !?    三
        \{` ー‐、.:::::::::::| /         { + } / ∧:::::,. -‐/    〃彡      ミ
           `    」::::::/j /\       /{ + } ≠x 〉´  / + 〃r 彡川川川ミ
          /x=く  ´ _f?、      / /Y´‐}  〃}}、 /´ ̄ Y 〃 ノ ハ \ \
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ?ヽ   / / { ニ} {{ 〃}} {二  | 〃f´ /  }  ヽ ヽ

さすが売国党。ようやく本音を言ってきやがりましたか。
恩恵を受けるのは民主お得意様の特亜しかないだろJK。国賊はさっさと刑務所にぶち込むなり本国へ送り返すなりしてください。ほんと民主、ってか頭のやつは馬鹿すぎワロスw
コメント
この記事へのコメント
無印13がマルチでヴェルサスがPS3オンリーだったはずです
ヴェルサスはキングダムハーツスタッフだったと思うので結構面白そうなんですけどね
まだまだ情報もあれだし戦闘プレイ動画もまだでてないしでどうなのかまだまだわかりませんねー
2009/04/19(日) 07:48 | URL | BB #-[ 編集]
無印がマルチでしたね、北米のみですが・・・;;
同じナンバリングで派生をいくつか出す上に発売ハードが別だったり地域別限定だったりとややこしいです。と言っても『XIII』の中では面白そうですがやはり毎度御馴染みなノリが続いてそうなので期待と言うよりは「別にどっちでもいい」なのが本音ですけどw

RPGなんでしょうがSFCやPSの時と違いワールドマップを歩く概念がなくなってからは全然冒険している気がしませんよ。画角の決まった狭い道を歩いて捻りの無い話を見せられて。自分が冒険している感0な気がしてRPGの興味が薄れてしまいましたよ;;
2009/04/19(日) 23:27 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/737-2dc8ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
