ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月もホビージャパンが出ていたので読んでいたら良いものを見つけました。
なぜかここにきてリアル等身とSD頭身の「ダイゼンガー&アウセンザイター」が超合金などでフィギア化されるようです。リアル等身は「超合金魂」シリーズで6月に、SDはディフォルムーバーで5月に発売予定だそうです。

超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター

ディフォルムーバー アウセンザイター
ディフォルムーバー ダイゼンガー

TOY-RBT-0662_10.jpg

これはいいですね!ただ超合金なのでお値段が定価で29400円・・・2体セットとは言えこれは高い;;
またダイゼンガーは細部まで結構マッシブに作られているのに対してアウセンザイターは馬ならともかく人型だと何かむしょうにショボく見えてしまう気が・・・。太ももの部分とかに継ぎ目が出ると一気にチープ臭がするのでもう少しなんとかして欲しかったかなぁ(´・ω・`)

ただ、人馬一体となった姿はやはりカッコいい・・・。
30%引きで20000円ちょっと。う?ん・・・6月は欲しいソフトも特にないし購入を考えておこうかと。

元ネタ


こうなるとアルトとヴァイスのセットも欲しいですね。
リアル等身でもSDでもいいのでどこか出して欲しいですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/744-23989635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。