ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
10月5日に発売される360用ソフト「天誅 千乱」の公式サイトが7月28日にオープンしています。
天誅シリーズ最新作ということで公式サイトでは新要素の紹介がされています。
だんだん夏以降の予定がポツポツではありますが整ってきましたね。

新要素を簡単に書くと
■キャラクターがカスタマイズ可能
従来では力丸など固定キャラクターしか使えませんでしたが今作からは用意されたパーツで自由にカスタムしたオリジナルのキャラでプレイ可能とのこと。

■敵の強化
プレイヤーの気配を感じると「気」という文字しかなかった従来作ですが新しく「匂い」「音」が追加。動物は匂いに敏感になり返り血などでも匂いが着いて敵に気配がバレる模様。「音」は走る時の音など。当たり前っぽいですが今までにはなかった要素なのでより戦略性が高くなってそうですね。

■新アクション
刀の抜刀/納刀・敵への組みつき・障子を覗く、などが追加されている模様。

またXboxLiveで4人で強力プレイが可能。カスタマイズした個性あるキャラでやると面白そうですね。開発は違うけども発売がフロムソフト・・・。クロムハウンズの様にならなければいいけど・・・。

で、作るとしたらやっぱりお色気くの一でしょうか。
何が悲しくて野郎キャラを作らなければならんのだ!ついでにくの一の新アクションに「色仕掛け」なんてどうですか?フロムソフトさん。
違うゲームになる?
ご安心めされい!。360購入層は比較的年齢高めだし最悪「Z指定」というわかりやすい制度がアルジャナイデスカ!
やっぱりダメデスカ?(´・ω・`)

ついでに必須かどうかは不明ですがLiveだとボイスチャットがあります。
キャラは女だけど聞こえてくる声は男・・・・。

(;´Д`)・・・・
やっぱダメかも・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/75-db510e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
