ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3も直前と言うことでしょうか。各社ここにきて新しいトレーラーやタイトルを発表していますね。
スクエニが以前から噂されていた『フロントミッション』の新作を正式に発表しました。『Front Mission Evolved』と言うそうです。噂では360独占といわれていましたがPS3/360/PCのマルチタイトルだそうです。
Game*Spark

開発はスクエニ内製ではなくDouble Helix Gamesと言う会社とのこと。
サイレントヒル:ホームカミングやライラの冒険などを手がけていたそうです。公式サイトもオープンして数点のSSが掲載されています。が・・・フラッシュとか使っているのかやたらと重いのだけが何とも・・・。複数のタブを開いているとブラウザが固まってしまいました。最近のゲーム公式HPはこういうのが多くて見るのが億劫になります・・・;;

FRONT MISSION EVOLVED 公式サイト

FM_EVOLVED_00.jpgFM_EVOLVED_01.jpg
FM_EVOLVED_02.jpgFM_EVOLVED_03.jpg
FM_EVOLVED_04.jpgFM_EVOLVED_05.jpg

映っているのはフロミを代表するヴァンツァーのゼニスですね。
頭部がややアレンジされているっぽいですが基本的なパーツラインは今までのを踏襲しているようです。

しかし問題なのがジャンル!今までの様なシミュレーションではなくTPSになっているとのこと!
はぁ?どういうことよ?簡単にイメージするなら『ガンハザード』っぽいのを今風に3Dで表現したってことですか?しかも製作は海外スタジオ製。作ったマトリックスやライラの冒険はク○ゲーとか言われている出来だそうですし・・・。大丈夫なのかコレは・・・(;´Д`)

ビジュアルを見る限りでは期待したくなりますがどうなるのかなぁ?。
ジャンルがシミュレーションでなくなっただけでも結構ガックリきたものですが海外にアピールするなら馬鹿でも分かり易い銃をぶっ放すアクションゲームの方が受け入れられやすいのかもしれませんね。はやくファーストトレーラーを公開するんだスクエニ!ヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------

また『ロスプラ2』もE3に合わせて新しいトレーラーを公開しています。


やばい。。。めっちゃ面白そうなんですけど・・・。
これはマルチ対戦の様子?オフのストーリーモード?どっちにしても面白そうなシチュエーションです。電車が走ったりと前作のマップが静的なものが多かったのに対して今回は動的なオブジェクトが設置されているんですね。ビジュアルもMTフレームワークを使いこなしているようで前作より更に空気感に磨きがかかっているように思えます。

前作もオン対戦は面白かったですがマップが広い割に移動速度が遅かったりと不満がチョロチョロありましたが『2』になってあの手この手で対戦が面白くなっていそうなので期待大で発売を待ちたいです( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/768-afbf87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。