ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

先日のGame*Sparkの記事に『L4D』のPC用MODの記事が掲載されていましたね。
記事の写真だけだと肝心の部分は隠されているものの、実際ゲーム中だとどうなのよ?と思っていたら動画があがっているじゃぁないですか。

Zoeyがエロくなる『Left 4 Dead』のユーザーMOD



そうじゃない・・・・そうじゃないだろ!
変態フェチってもんが外人はわからないのか!そんな丸出し全然興奮しな(ry
海外ユーザーの好意的なコメントが多いですが中には「haha 次はビルか?」といったコメントも。お前それは・・・
こういうのを見るとふと『DOAX2』のヌードパッチを思い出してしまいました。素っ裸見たって何が面白いんだ。見えそうで見えないのがいいんじゃないかと小1時間(ry

それはおいといて。やはり同じゲームならMODがあるPC版の方が自由な遊びがあっていいですね。

l4d_witchha-remu.jpg
ゾーイもいいけどこっちもある意味ハーレムですな・・・(´・ω・`)

--------------------------------------------

Gametrailersを見ていると他に『KOF Online』のトレーラーが。
今回のはSSだけではなく実際に動いているゲームパートも見れます。てっきり『DOA Online』と同じかと思いきやこれは一体誰得なんでしょう(´・ω・`)



なんですかこの劣化スパイクアウト風味なゲームは。
ちょっと前に発表された『KOF』の縦シューティングと同じくらいどの層に需要あるのかワカリマセン。が、只1つ。今日はゾーイよりもこっちの不知火舞の方がずっと良かった!そういう意味で。これこそお色気ですよ。揺れにはモーションデザイナーの魂を感じた気がシマス。

と言うか全体の動きだけならむしろ結構良いんじゃないかな?と。でもこういうのは「鉄拳FORCE」と同じで本来は1対1をむりやり1対多に展開したので面白いかは結構微妙っぽそうなのが正直なところで・・・。

------------------------------------

北米マケプレでは配信されている『CoD:WaW』の追加DLC「死の沼」のゲームプレイ動画も上がっていました。



何だか『ギアーズ2』のHORDEみたいですね。
いや、デフォで最初から入っている分は遊んだのですが正直面白くなかったんです。単調と言うか特にBGMもなく淡々と砦に立て篭もってゾンビの進入を防ぐだけ。相手がゾンビなのもありますが熱い撃ち合い的な展開もありません。プレイヤーはすぐ死ぬ体力ですし。

しかしDLCではトラップや電撃が撃てる銃?などはっちゃけている要素も多く面白そうに見えます。800MSPか?。買えるけどやっぱり何か戸惑います・・・。
コメント
この記事へのコメント
PCは自前で性能UPが必要になりますが、何より自由ですね。
個人的には同サイトのFALLOUT3のMODが羨ましい。w
オブリ同様キャラクリでNPCを作ってるんでしょうが、
何故か同じ顔(微妙に違う)のキャラによく会うんですよね。(^^ゞ
声も数人で使い回し、服もバリエーション少なくて寂しいです。
(一応セクシーな寝巻というのがあるけど、普通のネグリジェと柄が違うだけ)

核戦争後で緑の無い世界が、一面緑に覆われてるのを見て羨ましかったです。
流石に美形NPCは無理だと思いますけど、服だけでも新鮮味出ますから、
FALLOUT3だけに限らず、等しく服だけ等の小型パックが欲しいですね。
現状、本作ではイベント入りの大型DLCでしか何も追加されませんから。
2009/06/18(木) 01:50 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
廃墟の背景が森MOD見ましたがあれは効果抜群ですよね!
あれくらいガラリと変える事が出来るのもPCのMODならではの要素じゃないかと。
裸MODとか必ずと言っていい程作られますが海外メーカーの場合はMODも含めてそのタイトルのファンになってもらおうと言う狙いもあるんでしょうね。

そういう部分も含め自由度と言う意味合いでは今や海外産の方がRPGは面白いと思っています。
話が良ければ日本産も・・・とは言いますがここ数年それに該当する様なタイトルは殆どありませんでしたし。ロスオデくらいでしょうか。

日本ではMODはまだメジャーとは言えませんがFPSも徐々に浸透してきましたし導入も含めもう少し敷居が下がってくれると日本でも受けそうな気はします。家庭用でも『HALO3』のフォージみたいなのを搭載してくれるタイトルがもっと増えると文句無しですよねw
2009/06/19(金) 00:28 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/780-037da8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
