ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
トライエースとセガが送るRPG『END OF ETERNITY』の新しいPVがアップされています。
主に戦闘シーンを収録していますが噂の新キャラもチラリと?



トライエースお得いのアクションパートを剣から銃に持ち替えて。
見た感じターン制やATBみたいなのではなく『VP』同様リアルタイムのアクション性高い戦闘の様です。キャラや物語の設定は置いといて、トライエースですので今回も戦闘は熱く楽しませてくれそうな印象が。銃を武器にしたと言うのは単純に剣やファンタジーが飽きたから?銃の方が海外でも受けは良いんじゃないかと言う計算もあるんじゃないかな、と予想してみたり。

あと日本だと題名が『END OF ETERNITY』ですが海外では『Resonance of Fate』となっています。
直訳すると日本名が「運命の終わり」、海外は「運命の共鳴」。訳すると全く別の意味と言うよりは何かテーマにも繋がりそうな感じもします。

どっちにしても・・・厨二病にはありがちなものなんですけどね・・・w
今のところ登場人物はお約束で少年少女が多いですがアリューゼの様なタフガイはまだか!?アーリィみたいなお姉さまキャラはまだデスカ!?最近は自分の年齢がそうだからでしょうが少年少女と言うよりは『ロスオデ』みたいな大人向けなRPGがまたやりたいです。あ、子供と葬式イベントは要りませんよ・・・;;

そういえばミストウォーカーの坂口氏が新作の開発を明らかにしたと言う記事がXNEWSさんにありました。
ハードは明らかにされていませんがこちらも続報が気になっています(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/788-341f5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
