ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画サイトにWii用ソフト『バイオハザード:DC』の新しいトレーラーがアップされていました。
ガンシューなのは置いといて・・・非常にバイオらしいバイオハザード。リメイクとは言いませんがバイオファンがやりたかったのは『5』ではなくこういうのじゃないかと。『5』は全然怖くないしシューター系になっても全然爽快感ないし・・・話の補填の為だけに思えましたし(´・ω・`)



すごく・・・面白そうです・・・。
前作をハードを持っていないので遊んだ事がないのですがこれはイメージ的には『ハウスオブザデッド』の様にステージ進行は自動なんでしょうか?DCのガンコンにあった様な十字キーがついてて自分で移動を動かせるのかな?出来具合はここ最近のバイオではダントツじゃないでしょうか。

----------------------------------

以前あげた動画と似た感じですが『ニンジャガΣ2』のデモパートを含む紅葉のプレイ動画もありました。


ボス?の天狗の中身はザンギエフですね、わかります。

-----------------------------------

XBLAとPSNで配信が予定されている『Battlefeild 1943』。
360では8日、PS3では9日に配信が予定されており価格は1200MSP。マルチプレイの面白さはガチのバトルフィールドシリーズだけに思わず欲しくなります。どうしようかなぁ。



-------------------------------------

ようやく『Project DIVA』を始めましたが思っていたよりもかなり難しいような?
音ゲーに言える事ですが元の楽曲の歌詞なりテンポなりを把握していないとうまくボタン押しが合いません。難易度もノーマルで5段階中あり難易度2の曲でも初めてだとクリア出来ません。反射神経落ちたかな・・・?

見た目や操作感などは全然問題なし。
曲を選んでプレイ開始後とメニューに戻る時に20秒くらいロードがありますがその間も画面には色々なミクのイラストが表示されるので全然気になりません。ミク好きにはたまりませんね!思わずニヤニヤしてしまいます・・・w



もちろんPVの曲も!ただ曲によってはフルで収録されていないのがもったいないなぁ!あぁもったいない!
これでネット配信で定期的に新しい曲&PVを有料でもいいので配信してくれたら最高かと。
なんとなく・・・・アイマスに貢いでしまう人の気持ちがわかったような気がシマシタ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/791-0f886d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。