ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事にストレスを感じどうでもよくなり20時くらいで放棄してゲーセンへ行きました!
やってられんわあんなク○共とは!ストレス発散には気分転換が必要。友人と待ち合わせてゲーセンで『鉄拳6BR』をやっていると今日はあれよあれよと勝ちつづけて12連勝。今は免許皆伝ですが連勝ポイントもあるので近々飛燕に上がれそうな予感デス。まだ皆伝かよ、とか言うツッコミは無しで・・・;;

なので今日はややテンション高めです。早く家庭用出してよ?!
あ?仕事放り出してよかったよかった(´・ω・`)

----------------------------------------------

『Darksiders』の新しいゲームプレイ動画がアップされています。
発売は海外では1月1日とまだ半年くらい先ですがもうだいぶ遊べるようです。


開発者が『GOW』に影響を受けたと言っていましたが・・・影響されすぎだろwww
倒したオーブ?魂?何かエネルギー体を吸収するのとかそのまんまじゃないか、と。やはり同じ3Dアクションでも和製と洋製では全く方向性が違いますね。『DMC』や『ニンジャガ』では暴力的ではあれどもスタイリッシュなど、どこかこだわりの美学的なものがありますが『GOW』とかはとにかくエグい攻撃で敵を屠り去る。

面白そうではありますが攻撃モーション自体はごく普通に思えました。
評価で『GOW』と比較されて叩かれそうな予感・・・w

-------------------------------------------

続編も決まっている『L4D』。Game*Sparkに新たなMODを紹介する記事が。
バイオの背景、ゾーイの裸体と来て次は何だと思ったら日本でも人気の初音ミク!

9440.jpg



てっきりプレイヤーなのかと思ったらWitchかよ!

-----------------------------------------

いよいよ日本語版が今月に出る『ギアーズ2』。
ファミ痛.comには日本語音声のカットシーンの動画が掲載されています。もちろん公式でも見れます。

戦いの準備はいいか? 4日連続公開『ギアーズ オブ ウォー 2』日本語版ムービー(その1)

ダメだ・・・どう聞いても『HALO』のジョンソン軍曹に聞こえる・・・;;

----------------------------------------

PS3で発売予定の『ガンダム戦記』。新機体となるRX-81の写真が公開されています。

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」 連邦の最新機「RX-81」登場!!

gun02.jpg

一体連邦は一年戦争の間にどれだけ派手に機体作ってたんだ。
今までのガンダムゲーと比べるとややトゥーン調のグラフィックにも見えます。相変わらずガンダムゲーはポリゴン数など殆どを機体に使っているのかなぁ。背景の密度がスッカスカ。木も枚数少ない板ポリを重ねてテクスチャのα抜きをしているのが丸わかりでちょっと萎えます;;

一度でいいから緻密な背景の市街地で銃撃戦をやってみたいです。
建物の破壊にはHAVOKとか使って。 PS3買って評価が爆死していなければちょっと遊んでみたいです。
たぶん兄貴が買うと思うのであわよくば横から強奪を・・・w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/796-7838dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。