ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日プレイしているN3。日記の殆どがN3のことばかりでちょっと反省しつつも今日もやってます( ´∀`)

ディングバットも無事コツをつかんでクリアすることができ、次にテュルルとカラーランがでました。

ここしばらくアスファ、ミーフィー、ディングバットと野郎&おっさん続きでちょっと潤いが欠けていたので魔法少女のテュルルを選択。

魔法ということでどんな攻撃するのかちょっと楽しみにしていしたが水弾を飛ばす(ボタン連射)とちっちゃな津波攻撃。

連打しすぎて腕が痛いです・・・・_| ̄|○

津波攻撃で結構まとめて敵が死んでくれるのでオーブも貯まりやすくオーブアタックも水の刃みたいなのをマシンガンのごとく噴射するのでスパークゲージが貯まる貯まる。1ステージで2回程余裕で撃てました。

ふと思ったのは敵がなぜ水被って死ぬんだろぅ・・・と。

実は限りなく塩酸に近い水じゃねえのか?とか余慶な詮索をしていまいます。(;´Д`)

ファンタジーで魔法少女といえば最近だとベルセルクのシールケを思い浮かべます。
あちらもファンタジーなんだし似たような感じのゲームにしてもおもしろそうかも?

噂ではPS3で開発されているとかいないとか某掲示板に書いてあるのを見ました。

PS2版ベルセルクはかなり忠実に再現していたのでまたユークス作ってくれませんかねぇ? ('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/8-5610bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。