ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日に発売が決定した『コリン・マクレー DiRT2』のプレイ動画がありました。
レースゲームは同じコースをグルグル回るので飽きやすいのですが同シリーズはオフロードの道をスピード出しながら未知のカーブをコ・ナビの指示にしたがって突っ込んでいくのが面白いです。グラフィックは綺麗だし挙動や砂利の音、サスペンションが軋む音などリアルなのは相変わらずですね(´・ω・`)


-----------------------------------------------

ちょっと前から出所が怪しかったりした薄型PS3ですが違う噂だとEUで9月2日に299ユーロで発売?とか言う記事が海外サイトに掲載されています。海外のGame comと言うイベント?でソニーが3時間の発表をする予定との情報も出ていましたしいよいよ本物でしょうか?

値段は据え置きだとしてもあの馬鹿デカい本体が少しでも薄く軽くなるならそちらの方がより魅力的。
360よりデカくて重いですからね・・・。いざ本体買おうか?買おうか?と言う時期にこういう記事があると買うに買えないじゃないか・・・。あと中古のPS3本体。先日、日本橋の中古店で見ると80Gモデルで中古なのに35000円くらいしてました!中古なのに新品と4000円くらいしか差がないって・・・。

360が壊れて修理に出すか買いなおすか迷っていますがいざ本体が動かないとちょっとした時間でもゲームをして遊ぶ事が出来ないのが今凄く困っています。別にPSPでミクやってもいいんですけどね。やっぱり『ギアーズ2』やりたいし追加DLC買いたいし。そうそう、ノロノロやっていた『F.E.A.R』をようやくクリアしました。またそのうちネタ潰しで感想でも書ければ・・・。

『F.E.A.R』も1&2をクリアしたので後はいよいよ追加パック的な『F.E.A.R Files』だけ。
確か日本橋で売っている店がありましたし今度買ってこようかと。そうなるといよいよ自分の本体が必要だしもう買いなおしましょうか・・・。ソフト何か売って少しでも足しにしたい所ですが生憎とお金になりそうなものがないのが辛いです;;

--------------------------------------------

鉄拳馬鹿なのでニコ動でもよく対戦動画を拝見しております。
まさか・・・鉄拳にヤツが出場していたとは・・・


相変わらずエコノミーだとカクカクに処理落ちするなぁ・・・;;

対戦中の横から見たらまさにそのまんまww
格ゲーもカスタマイズ可能になってから組み合わせによっては他のゲームや漫画キャラに変装させれるようになりました。
私のロウはまんま北斗の拳のケンシロウですがw

先日、ネットでは『スト4』PC版を改造して違うキャラにしたり18禁にしたりもしてましたし。
でもそれもアーケードだとファイトマネーを稼ぐ為に湯水の如くお金を投入させるので遊ぶ方は面白い反面、費やす金額が昔とは比べ物にならなくなりましたよ( ;゜Д゜)

 全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」

2996zc.gif
これよく出来てるなぁ?。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/804-40f25f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。