ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『ソウルキャリバー Broken Destiny』のPVがようつべにありました。



ダンピエールのボイス、千葉さんですか・・・w
すごくハマッているから良いと思いますし投げ技?がもはやギャグ。
ダンピエール_1 ダンピエール_2
電気あんま&お尻ペンペン。女性にやるとセクハラで訴えられ(ry

クレイトスもカッコいいし。家庭用の『4』でガッツリ遊ぶには物足りない出来でしたがPSPでサクッと外でやるなら案外良いのかもね。ガントレットモードのヒルダのディフォルメ絵がカワユス。

--------------------------------------------

海外での配信は28日の火曜日。日本では30日の木曜日に発売の『ギアーズ2』。
GametrailersにはDarkcornersの内容を紹介するプレイ動画が。新チャプターである「Load to Ruin」の動画も。



新チャプター以外にもマルチプレイ用のマップが7つ追加。
対戦もいいですがこれらのマップでHordeをするのがとても楽しみです。



-----------------------------------------

Game*Sparkに『L4D2』の記事が掲載され新敵キャラなどが紹介されています。
新特殊感染者Spitterの姿も…。『Left 4 Dead 2』最新スクリーンショット&イメージ公開

L4D2.jpg

『2』もスタート前はお馴染みの映画ポスター風写真が。
慣れでしょうが・・・全員どれも平凡と言うか・・・。一般人の生き残りならむしろそれで正解なんでしょうが華がない?それはともかく、今回はしっかりとボリュームを値段に見合うだけ最初から用意しておいて欲しいですね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/805-9faf84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
