ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続きヴァルキリープロファイル2ネタを。
攻略でわからない部分があったのでネットで調べていると出るわ出るわ、逃していたアイテムやらエインフェリアのマテリアライズに関するネタが。

特定のエインフェリア(かわいいキャラだけ)仲間にしたいなぁ?とか誰でも思うじゃないですか?エインフェリアはだいたい候補2?3人の中からランダムで選ばれるらしい事が判明。
なんてこったい!通過しちゃった場所あるしこれじゃぁお目当てのキャラを仲間にできないじゃないか!シクシク・・・・・ ゚・(ノД‘)・゚・。

他にも取り方が難しい宝箱や小ネタ等かなりあるみたいですね。
しかもディパン城でアーリィが落とす「狩剣ヒルド」を取り忘れてるし・・・・。リセットしたくなってきた・・・・。

結局リセットはしませんでしたが本屋でVP2の完全攻略本を1800円で購入。ネットで調べれば済む話ですがクソ暑い部屋でVP2してる間PCの放熱地獄にさらされ続けるのはかなりキツイです。
ついでに本だとダンジョンも図解でわかるしキャラの解説やイラストも記載されているのでこっちのがお得かと思ったので買っちゃいました(´・ω・`)

ネタばれしちゃったんですが2週目以降も何やらオマケがあるみたいですしその時に仲間に入らなかったエインフェリアをゲッツすることにしました。

きめ技発動可能な武器も揃ってきたので戦闘がますます面白くなってきました。
ルーファスのアスタニッシュグリッツがかっこいいですな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/81-bdaa5060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。