ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラナド・エスパダのオープンベータ(OB)が終わり暫くは家庭用ゲームに集中できるかなぁ?と思っていたらまたまた気になるMMOを発見しました。
8月25日にOBテストが開始されるR.O.H.A.N。見た目も最近のMMOっぽく画面も割と綺麗かと。ただ細かい種族は違えどリネ?とかに似てる感じも。

公式サイトでは他のMMOと同じくシステム紹介やSS、MOVIE紹介が見れます。エルフはいるけどダークエルフがいないのが他と違うところですかね?

男キャラもかっこいいですが女キャラはそれ以上に惹かれるものが・・・。
種族説明だけ読んだら種族で職業固定されてるんですかね?それはそれで面白そうですが。なんせリネ?のエルフのナイト職は悲惨でしたから・・・・。

弱い、体力少ない、攻撃スキルがない、召還スキルの一部はず?っと未実装のまま。マゾいってことで最弱ナイトの名を欲しいままにしてましたね・゚・(ノД`)・゚・。

MMOでは防御よりも攻撃の方が押せ押せで強い感じなのでもうナイトは嫌です。なのでフューマンは却下。ハーフエルフのアーチャーやってみたいですね。
もちろん女ハーフエルフで。(´・ω・`)

グラナドみたくOBで終わるのか課金の値段にもよりますがその後も続けるのかはやってみなければわかりませんがとりあえず楽しみができたということで25日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/82-1cd53632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。