FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近忙しくてまともにゲームする時間が・・・・。ついでにニュースも目ぼしい事もない日は完全にネタ切れなので更新できません(;´Д`)
更新してない日はそういう事で・・・。

さて、まだ公式な発表はありませんが日本で発売される「デッドライジング」ですが予想していた通りかなりの修正が加えられるそうです。
具体的に言うと攻撃した時にゾンビの首が○○したり腕がXXしたりという様な過激表現がどれくらいまでかは不明ですがカットされるそうです。

暴力表現も度が過ぎれば不快ですがこのゲームの場合はこういう事ができるお馬鹿ゲームってのが売りだったような・・・。バイオハザードみたいに迫り来る恐怖から逃げるのが目的ならばいいかとも思いますが。
ちょっと持ち味が薄くなってしまったような気がしますね。ゾンビが脅威というわけでもない、殺しても血がでるだけでなんだか中途半端。(北米版などを知っているだけに)

規制するのもいいけどせっかくZ指定で年齢層高めの360向けに出すんだからクリア後のおまけとしてオプションで規制解除みたいなのできたら面白いと思うんですけどね。

?VP2?
忙しいということで平日はまともにプレイする時間が1?2時間しかないのでダンジョン攻略&キャラLv上げで話が全く進む気配が・・・。まぁお盆休みがもらえたので土?水曜まで連休なのでここ最近できなかった鬱憤を晴らすためにサルの様にやろうかと。(どっか外行けよ的な意見は却下で)

で、何が気になったかって、やっぱり女キャラの台詞が・・・最近のゲーム、特に格闘ゲームなどにありがちですが取り方によっては非常にエロく聞こえる台詞を喋ります。

純情そうな感じなのに実は・・・・なんて妄想がテンション高めな脳みそを悪い方向に導いていきます。わかっててPT入れたりしてるんですけどね・・・。
商売上手だな、スクエニ(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/83-dee3fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック