ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
9月10日に配信されると言われていた『L4D』の追加コンテンツ「Crash Course」ですが
23時現在もマケプレにはありませんね。北米マケプレ見ても同様の状態。どうなっているんでしょう?
配信されたとしても560MSPってのはちと高いような。今までのDLCも買っても殆ど遊ばなかっので・・・。
う?ん・・・(´・ω・`)

Gametrailersには拡張版『2』の新しいプレイ動画が配信されています。
今回は主に殴り武器。バットや非常用の斧など。ゾンビの頭がスイカの様に割れてます。
アメリカ人はホントこういうの好きですね。まるで1人称デッドラの様。



地味な所ではショットガンの発砲音が変わったかな?
ちゃんと新たに登場する特殊感染者Jockeyも映っています。
同じソースエンジン使っているだけあって見た目的には増えた敵、武器を除けばまんま『1』・・・w

『Left 4 Dead』の“Crash Course”DLCがXbox 360だけ有料になった理由とは

PC版は無料。ウラヤマシス・・・

------------------------------------------------------------

ファーストトレーラーが公開されて以来音沙汰の無かった『NieR』が日本でも正式に発売決定です。
タイトルも『ニーア ゲシュタルト』。ホスト崩れではなくオヤジが主人公なのは良し!
海外市場も見据えた場合、やはりこれくらいの年齢の方が受け入れられ易いでしょうね。
ハゲていないのはせめてもの抵抗かなぁ・・・w

スクエニ、Xbox 360「ニーア ゲシュタルト」発売決定
「ドラッグオンドラグーン」の開発チームによる完全新作のアクションRPG

nier03.jpg

ファンタジーの世界観かと思いきや背景には現代のビルや高架が。どういう設定なんでしょう?
イメージトレーラーではなく実機プレイ動画を観ない事には何とも言い様がなく。
アクション好きにはとりあえずまた新たなタイトルが追加され嬉しいかぎりじゃないでしょうか(´・ω・`)

------------------------------------------------------------

同じアクションでも『Σ2』は一味違う!既に話題ですがSIXAXISで女性キャラの胸揺れを制御出来る!



持ってて良かったPS3!
ババアレイチェルはいいから早くアヤネと紅葉を!
さすがにキャラが何もしていないのにピクピク動くのはちょっと不気味かも・・・w
でも動かす事で喘いだり頬を赤らめたりとかできたら・・・変態だな・・・。 

Σ2 

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/842-d4f44560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
