ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

ようつべに『鉄拳6』のOP動画があがっています。
鉄拳のOPと言えば毎度テンション上がる編集と音楽なのですが・・・。これはどうよ・・・( ;゜Д゜)



一部シーンは以前SSが掲載されていて知っていましたがそのまんまやん・・・。
ロウは?スティーブは?レイ、シャオ、ラース等出てこないキャラが多すぎる!

新キャラのラースとアリサくらい入れたらどうよ??
BGMも淡々としていて全然血が沸き踊らないじゃないですか。
OPでこんなの見たらテンション下がるわぁ・・・。

-----------------------------------------------

新キャラ追加された『スーパースト4』も正式なトレーラーが公開されています。



新キャラだし女性キャラだから?ジュリだけ特に映ってるの多いよ。
これもやっぱり韓国に配慮したからだなんて(ry

---------------------------------------------------

Gamitrailersをチラ見していたらまたゾンビゲー発見。
今度は武装した車で轢き殺せ!撃ち殺せ!ちなみにハードは家庭用ではなくPCです。



小島監督がNatalのインタビューで答えていましたがまさに今のゲームの3大欲求は
「暴力・ギャンブル・セックス」そのまんま。特に北米はそのノリ強すぎ。ヒャッハー( ´∀`)

---------------------------------------------------

Σ2。チャプター5にて紅葉が使えました。が、ステージ短すぎ。ステージもチャプター1を8割程使いまわし。

天狗に弟さらわれる⇒紅葉が追う⇒雑魚を退け天狗2体をシバく⇒終わり

な?んじゃそりゃ!これで出番終わりだと泣きますよ!
天狗はどこから出てきたんだ?龍の一族と因縁?死んで特にその辺のくだりもないし。
ほんとニンジャガにストーリーはないな?w

裏山鹿 
「忍になるまで、お姉ちゃんが守ってあげる」

うらやましいのうwwwwwwwうらやましいのうwwwwww
兄貴じゃなくて姉ちゃん欲しかったなぁ・・・・。

で、チャプター5クリアまで進めましたが、「強者の道」でも難易度が『2』に比べたらガクッと下がりすぎ。
まるで『2』の「忍の道」レベル。敵の配置もかなりヌルく変更されてるしハードの制約上か同時出現する敵が少ない。
特に不満なのが所々にあった異界でのチャレンジミッション?あれが全部無くなっています!
ありえねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

間口は広がったかもしれませんが今までのニンジャガファンはこれでは肩透かし喰らい過ぎかも・・・。
これなら最初から「悟りの道」くらい選択させて欲しいです。

板垣Pカムバ?ク!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/863-d812e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
