ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
前に公開されていた謎サイト(のつもり)で既にバレバレでしたがファミ痛フラゲ情報によると
マジで『北斗無双』が来るようです!もちろんハードはPS3と360!

11099_vlgame003909_122_58lo.jpg 12594_vlgame003916_122_224lo.jpg

これはもうネタとして買うしかないっしょ!
今まで無双は毛嫌いしていましたがこれは素直に欲しいです!表現はどうなるんでしょうね?
やっぱり秘孔を突かれたら部位がボカーンと破裂するんでしょうか?
南斗の切り刻み系は『ニンジャガ』とかと同じテイストで良さそうな気が。
やっぱりCEROはZ指定になるのかな?万人受け狙って表現を抑えたらツマらなくなりそうですが(´・ω・`)

三国や戦国と違い原作に熱狂的ファンが多くいる事ですし開発側の愛情の深さが試されそうですね。
こういうのは1発ネタだからこそ価値があるわけで。続編前提でワザとキャラを絞ったりしないでクダサイヨ。

-----------------------------------------------

はちまきさんに最後の『鉄拳6』コラボコスが掲載されています。
一八用のコスチュームでデザイン担当はチャンピオンに掲載されていた「覚悟のススメ」の山口貴由氏。

823d33a5.jpgdcc3f625.jpg

私的には強化外骨格と言うよりは漫画「ガンツ」に出てきた大阪組の岡八郎スーツに見えました。

oka.jpg

肩幅とか腕の長さが全然違いますが顔つきや各所についてるボルト類?、あばらの部分とかが何となく・・・。


リリのコスチューム、頭についてる布の動きがよくできてるなぁ。クロスシュミレーションかけてるのかな?

そういえばもうPS3版コレクターズBOXの予約は諦めました。
難波のビッグカメラは予約を扱いそうにないし昨日通販サイトを見てみると全部売り切れ。
29日はサボり体調不良で休みを取って朝いちで買いに行くしかない!入荷が0って事はないと思いますし。

午前中だけ休み貰ってもいいんですがデカい買い物袋持って会社行くとサボり丸出しで怒られるかも・・・;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北斗の拳好きな俺としては、クソゲ覚悟で特攻でしょうね。
2009/10/14(水) 00:26 | URL | Max #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=NkpwZvxWWLw&feature=player_embedded
三国無双2から(マルチレイド以外)やり続けてる無双好きから見ても無双っぽくない。
正直、無双と付けない方が良いかも。(それだけ作りもしっかりしてる様に見えるし)
単純にグラフィックやプレイ風景は楽しそうですね。

でも、声が一新されているのは流石に受け付けない。orz(声優単体は好きなんですけどね)
もし買ったとしても、OPTIONに有れば声だけ切ってプレイするかも。w
阿部と宇梶を使った映画といい、今も現役な神谷明と内海賢治は何をしてるんだろう。(^^ゞ
2009/10/14(水) 18:25 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>Maxさん
ようやくハイエンド機で北斗の拳が遊べるとなると極端に出来が悪いなどでない限り特攻したくなると言うものですよねw
もちろん私も特攻する覚悟ですよw


>>多機種ユーザーさん
数点のSSが出ていますが、インターフェースが映っているヤツ以外は本当にあのクオリティで実機で動くの?と。
雨のレイと対峙している所なんてムービーカットじゃないの?とかw

トロイ無双もそうですがたまにはΩフォース以外が手がけてみるのもいいんじゃないでしょうか?
本家の三国&戦国はΩフォースが作るとして。それに北斗ならアニメの影響で海外でも受けそうな気もw

しかし声がTV版と変わっているらしいのには酷く落胆しました。
今更あの声以外を受け入れろと言われても無理ですよ~;;
神谷氏はコナンの小五郎役も降りてましたし、ファンとしては本当の降板理由が凄く気になります。
仮に金額の問題だとしても今更他の人に変えるとファンも離れて結果的には不利に働きそうですし・・・。
2009/10/14(水) 22:39 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
鉄拳6今からとても楽しみです。
2009/10/15(木) 04:16 | URL | 鉄拳6 #HfMzn2gY[ 編集]
>>鉄拳6さん
私もとても楽しみにしています。
稼動から2年も待ったわけですしねw
オン対戦がどれだけ快適かも興味あります。
2009/10/15(木) 23:52 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/874-7dcd8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
