ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Σ2』もやや飽きてきたので『アンチャ2』を買ってきました。
前作は中々楽しめましたし『2』は海外のメディアでも最高の評価、グラは更に磨きがかかりデモ版もぼちぼち。
が、前作も評価は高かったのですがぶっちゃけ1周したらもうお腹いっぱい位の印象だったので・・・。
どうしようか迷いましたが暇を持て余すので流されるまま買っちゃいました(´・ω・`)

アンチャ2
やはり何度見てもこのパケはダサいw
ついでに変なシールが付いてるし・・・

微妙かなぁ?と思いましたがやはり遊び出したら面白いですよ。
吹き替えは前作同様ジョークありでノリが良く、最初の雪山や密林のグラフィックはため息が出る凄さ。

uncharted-2-among-thieves-20090818005643029.jpguncharted-2-among-thieves-20090602032635359.jpg

前作と違い序盤は時系列が展開によって前後するのが違いますが演出は更に映画的に。
新キャラの吹き替えもいい感じ。IGNレビューで不満とされていた序盤のステルス部分もそこまで
ひっかかる事もなくスルリと攻略出来ました。前作やっているので今回は難易度・上級を。

最初はチュートリアル的にのんびりしていた前作と違い今回は冒頭から掴まったり登ったり楽しませてくれます。
う?む、持って行きかたが上手い・・・。やっぱり面白いかも・・・w

--------------------------------------

今月発売のPS3ソフトのラインナップ動画。今月を皮切りに年末まで非常に充実しています。



ベヨネは360版買いますが今月は良いラインナップ。
ビッグカメラで『アンチャ2』買う時にダメ元で店員の人にレジでPS3版『鉄拳6コレクターズBOX』予約出来るか聞いたら
調べてくれてなんと予約OK貰えました!発売まであと2週間。ギリギリ滑り込み予約完了!
やっぱり言ってみるもんですね!( ´∀`)



ニコ動に上げられていましたがかなり難易度高いコンボも含んでいる動画がありました。
壁剥がし込みなのでちょい難しい?ロウだと壁強⇒ハイキックで剥がし⇒ハンマー⇒壁コンが簡単。
ジュリアもふっ飛ばしから上手く拾いますなwwそういうやり方があるのは知らなんだw

-------------------------------------

ゲームじゃありませんが。以前ニコ動で「男女」を踊っていた海外の美少女が日本デビューするそうです。
これは文句なく可愛いですね。でも下手に日本で芸能界とかデビューしない方がいいんじゃ・・・ドス黒い世界ですし・・・。

ディゾン超え!?英・ベッキーが日本デビュー



YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レビュー界の良心?電撃のウォルフさん同様、私もかなり酔いました。
迷いはしませんけど、飛び付ける場所を探してグルグル回してたら…。(^^ゞ

複数の銃が落ちてる時の弾拾いの大変さとか、一度死ぬと敵が落とした銃が消えたり、
何かを達成した時とトロフィーの表示が重なるのもお粗末だし、
多少のバグもありはしますけど、それでも総合的にPS3のTOPに君臨出来ますね。
イベント中に□で字幕のオン/オフが出来るのも意外と便利。(英語音声も入ってるし)

個人的にはFF13の同梱版も予約出来て安心してます。w
一番気が重かったPS3のテクスチャー崩れも、何故かアンチャ2では起こらないし。
2009/10/16(金) 18:14 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
前作はクリア後のオマケ要素的なものもなくそれこそ難易度上げるだけでしたが
今作はショップで服やチート的な要素が購入出来たりマルチプレイの実装など
前作の倍は長持ちしそうでやや安心ですよw

でも逆に前作では見なかった細かなバグは確かにありますね。
フラグで吹っ飛んだり逃げる際に敵がブラーみたいな感じでグシャッとなったり。
まぁ本当に些細な事ですぐ元に戻るんですけど^^;

映画的演出に更に磨きがかかり面白さは確実に前作以上だと思います。
ロードも皆無に等しいですし今のところ文句なしです^^

FF13も何だかんだいいつつも最新作のFFですし売れそうですよね。
ただゲーマー的にはMW2と発売日近いのだけがなんとも・・・w
2009/10/16(金) 22:53 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/878-0ef522cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。