FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
昨日の日記で「配信予定の天誅の動画が配信されてない」と文句言ってたらあら不思議。今日たまたま360起動してマーケットプレイス見てみたらいつの間にか配信されてましたよ。

サクッっとダウンロードしてさっそく鑑賞。
グラフィックは次世代機として見るとPS2よりちょっと綺麗になったかな?という程度で他のソフトと見比べた場合やや見劣りしてしまう感じはあります。またムービーの内容がイベントシーン?のカットを繋ぎ合わせた感じで登場キャラが何か喋ってたり振り返ったりするシーンばかりで肝心のゲーム部分の画面が殆どありませんでした・・・。

キャラカスタム画面等もナシ。
途中で少しだけ忍殺シーンがバックで流れていましたが手前のキャラのシルエットが邪魔で見えないじゃないか!意味ねぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

気になるのがデモムービーでのクオリティが実際のゲームが動くレベルであれなのか?ということでしょうか?従来の天誅シリーズはイベントシーンが入ってもムービーではなく実機のキャラで演出していたのを考えると今回はデモムービーレベルで常時表示されると解釈していいのかな?

従来の作品がお世辞にも美麗というものではなかったのでグラフィック面はそんなに期待していませんでしたがあのレベルなら失礼ながらいい意味で予想を裏切られた感じですw

360は統一したネットワークがあり体験版の配布や予告ムービーが手軽に配信されるのでとてもいいですね。個人的には海外で配信されてるデッドライジングの体験版を日本でもぜひ配信して欲しいのですがやっぱり描写問題があるので無理かなぁ?(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/88-bb3b3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック