ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画サイトを見ていたらさっそく『北斗無双』の音声有りの動画がアップされていますね。
よくGametrailersやzoomeを覗いていますがようつべに転載された方が軽いのでそっちのが重宝します(´・ω・`)

■北斗無双


もう1つ。対シン戦の動画もありました。こちらは音無し。


音ある方は極端に短すぎて・・・。BGM無いし盛り上がらないのは仕方ないかも。
ただ本家無双に対して一騎当千の爽快感は弱いですね。TVアニメだと終盤は蹴っただけで雑魚があべし状態になってましたし
本家無双の様にブワ?ッとなぎ払って空中でボンッボンッ!じゃダメなのかな?「汚ねぇ花火だ」風に。

■ゴッドオブウォー コレクション


いいな?これは欲しい!BD収録で画質をHD対応させただけですが『1』『2』両方が収録されているのはお買い得!
シリーズは全部やってますし文字通りコレクションアイテムとしても良さそうです。日本では今のところ予定無しなのが残念。
いや、待て。海外版の方が女神達のポロリがそのままだしその方が・・・

■鉄拳6 Gameplay Montage


家庭用オリジナルのEXコスもバッチリ。やっぱりラースはダサいなぁw
PS3版のロードが鬼の長さとはちま起稿でネタにされていましたが多分インストしてないだけでしょう。
もう1つの動画ではロードはAC版に比べたら若干長く感じますが十分許容範囲内の長さ。



ついでに仁のEXコスが見れて良かったです。着衣の揺れが『6』は気合入れてるなぁ?。
今から家庭用が楽しみで仕方ありませんが、オン対戦もどうせラグが気になるだろうし練習用かな・・・w
やはりベストな環境はACですし。



東西の有名プレイヤー大集合。面子が凄い豪華で見応えあります。
まだPart2までしかありませんがうp主続きをお願いします?(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初北斗無双のプレイ動画みてずっと引っかかっていたものがシンの戦いを見て判った。
これ、劣化ゴッドハンドなんだわ。
なので、俺的には凄くつまらなく思えたんだ。
ゴッドオブウォー コレクションは海外版を買いますわ。
このトレイラー見たら買わない訳に行かない。
2009/10/17(土) 23:36 | URL | Max #-[ 編集]
確かに言われればゴッドハンドw
北斗の拳であることは確かなのですが無双かと言えば・・・
シン戦はボス対決扱いなので無双とは差別化を図っているのかもしれませんね。原作もタイマンでしたし。
まだ第1報なのでこれからどこまで磨き上げれるかにかかっていますね。
普通にゴア有りで無双してくれるだけでいいんですけど^^;

あとGOWは普通に欲しいですよね。
1のディスクが傷付いて読み込めなくなっているので買いなおす意味でも欲しいですw
2009/10/19(月) 01:07 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/880-aefb5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。