ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今週はフラゲ情報はあれどもソースとなるSSが無しだった為確証がないにもかかわらず
『ベヨネッタ』のPS3/360両方がファミ痛で40点満点かもしれないそうです。
360は60フレーム維持してたけど明らかにカクついていたPS3が同点とは信じられない。
やはりファミ痛がイチオシしたいタイトルは些細な不満はあっても減点されないルールがあるのか・・・

-----------------------------------------------------------------------
レビュー携帯
海腹川背 7 6 6 6
伊達にがめつい訳じゃねえ 5 4 4 4
FF光の4戦士 9 9 9 9
GTAチャイナ 10 9 9 9
プリキュア 8 7 8 7
エルミナージュII 5 6 5 5

レビュー据え置き
珍スポーツ 5 5 5 5
罪と罰 9 9 9 9
スパロボNEO 8 7 8 8
ベヨネッタ 10 10 10 10 [PS3&Xbox360]
鉄拳6 8 9 8 9
-----------------------------------------------------------------------

と言う感じらしいです。
パッと見で『鉄拳』に6点付けてるタワケはどいつだ!?と思いきやよく見るとナンバリングの『6』デシタ。
ってことで『ベヨネ』は360版、『鉄拳6』は予約しているPS3版を。
360起動するの久しぶりになりそうです(´・ω・`)

091020.jpg
殴られたら普通に死にそう

--------------------------------------------------------------------------

■Dante`s Inferno  Lust Gameplay


1:27あたり色んな意味でグロ注意。チェンジでオネガイシマス。
26秒あたりでも象さん生えてくる女の容姿の敵とか。元のダンテの「神曲」 の詳細がどんなのかは知りませんが
こんなマジキチワールドなんですか??地獄巡りだからグロいのは理解出来ますが作ってる人が頭おかしくならないか心配になります。心を病みそう(´・ω・`)



グロテスクな世界観だけなら『Dante`s Inferno』>>>>>『GOW』。

--------------------------------------------------------------------------

『アンチャ2』を難易度プロで攻略中。チャプター16まで進めました。
既に70回近く死亡。いやもう銃撃戦で死ぬの何の。特に列車上での戦闘はかなりてこずりました。
財宝も各マップの天井など真っ直ぐに進んでいたら見落としてしまう所に結構ありますね。44個まで集めました。

マスク付けてるタフなショットガン持ちが手強いの何の。
ショットガンが何せ即死級にダメージ喰らうのでこの調子だとラスボスのハゲとの追いかけっこはどうなるんでしょ・・・w

2週目でも高難易度&コスチューム使用&左右反転するだけで実に新鮮に遊べるのが良いです。
この調子で来週の『ベヨネ』と『鉄拳6』まで持てば文句無しデス(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
こちらからはリンク済みです。相互リンクお願いします。
2009/10/21(水) 18:10 | URL | すらむ #-[ 編集]
>>すらむさん
はじめまして!相互リンクありがとうございます^^
こちらも追加しておきました。すらむさんもテケナーさんですねw
私もバリバリ対戦して楽しんでいますよ!
2009/10/21(水) 22:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/882-37f93791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
