ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

『CoD:MW2』を早くもフライングゲットした海外のユーザーがようつべにプレイ動画を上げています。
『CoD』と言えばFPSですが『ロスプラ』の様に3人称視点で遊べるそうな・・・マジですか。

製品版が流出…?『Modern Warfare 2』をサードパーソン視点でプレイする動画



相変わらず海外はフラゲしたら1週間とか2週間とか早いですね。
北米だと国土広いし、
今回みたいに海外でも同時発売の国だと小売には早く到着するのかな?とも。
日本だとせいぜい前日ゲットがいいところ。羨ましいです(´・ω・`)

---------------------------------------------------------

■鉄拳6 G社終了のお知らせ ⇒近大生、大麻栽培で逮捕

a56e7eda.jpg

自宅で大麻を栽培していたとして、大阪府警阿倍野署は23日までに、大麻取締法違反(営利目的栽培)容疑で、
近畿大学経営学部経営学科3年三島一八容疑者 (25)=大阪市阿倍野区天王寺町北=を逮捕した。
同署によると、「(勝手に)知り合いの男性が大麻草を持ってきた」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は、8月下旬、自宅の屋上で大麻草46株を営利目的で栽培した疑い。
同署によると、三島容疑者の別の知人が「大麻が鉢植えに栽培されている」と府警に連絡。
同署が自宅を捜索し、屋上の大麻草を発見した。

仁
知り合いの男性?
李超狼

別の知人??

何と言うコンビネーションの予感。リアルでも敵は作るもんなじゃないですね( ´_ゝ`)
-----------------------------------------------------------------------

そういえば『鉄拳6』がIGNレビューで8.8のスコアを出していました。
ようつべには動画があがっていましたが字幕無し。何を言っているかは大体わかりますがまた字幕付きがあれば詳細を知りたいしみたいですね。

ここ数日はずっと『アンチャ2』をやっていましたがさすがに?ちょっと飽きがきたかも。
マルチプレイは面白いですが何でしょう?『ギアーズ2』の様な燃える戦闘じゃないんですね。
『アンチャ2』として綺麗に纏まっていますが仕様的にイマイチな部分もありますし。

ってことでまた『Σ2』を再開して紅葉のコラボコスを出す為にチャプターチャレンジをこなし中です。
合計30ステージで超忍の評価を獲得する事が条件。簡単ですが30ステージ攻略するのが手間がかかります。
難易度不問なので忍、強者、悟りの各レベルで頭の10チャプターづつやればいいか、と。
後半は敵がダルいだけで消化プレイには不向きですし。

途中、10チャプター攻略した時点でリュウの最後のコスをゲットしました。

魔人コス
浮かれたのも束の間、『Black』であった魔人コスでしたか・・・トホホ。
昔のコスを使い回すならビームサーベルが使えたメカコスにして欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/886-4b719ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
