ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『ゴッドオブウォー』の1と2を収録した同コレクションのPS2版との比較動画がありました。



静止画ならともかく、この手の動画だと実際HD画面に映像出して確認しないとパッと見の印象は同じに見えてしまいますね・・・w
そして動画中盤ぐらいがこの動画一番の見せ場でしょう!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

ちなみに本作、日本では予定ないのであまり情報出ていませんが発売は今月の17日!
でも通販で店によっては延期されて24日と書かれているところもあるし・・・どっちなんだ??( ;゜Д゜)

価格も安く5980円。しかもリージョン・フリーなので日本の本体でも起動は可能です。
しかも『?』のデモのDLコードがついている!

こりゃもう発売日は海外タイトル扱うゲームショップへ直行するか通販で買うしかないですな(*゚∀゚)=3

-----------------------------------------------------------------------------------

また『Dante`s Inferno』の新しい地獄動画もアップされています。
「Heresy」は直訳したら異端でしたかな?



こっちはこっちで面白そうですが色々グロい。でも面白そう。
また海外ではEAが12月に同作のデモ版を配信するそうです。
PS3でも360でも両方持っているし北米垢も両方ある!抜かりはないし、いつでも準備OKですよ!( ´∀`)

-------------------------------------------------------------------------------------

鉄拳6レビュー:進化を続けてきた3D対戦格闘ゲーム、「鉄拳6」がマルチプラットフォームで登場

ITmedia gamesに『鉄拳6』のレビューが掲載されています。
まぁ、レビューと言っても半分紹介みたいだし全然辛口でもないんですけど・・・。

記事を読んでいてオンラインから世界のプレイヤーのゴーストをDL出来るのを思い出しさっそくDLしました。
あのラグ地獄でもやり込んで段位上げている人はいるんですね。

確認できた限り、最高段位は滅拳のデビルだったかな?
獣段がチョロチョロ、拳段はごく少数。あの環境で数百試合やっているだけでたいしたもんですよ。

しかしバンナム、オフのシナリオキャンペーンでもそうですが開発陣は「整理」と言う言葉を知らないのかな?
ランキングは段位順と関係なさそうな状態でズラズラっと出てきますがせめて段位で上位からソートしてくれよ!と!
しかもゴーストDLは1データづつ。探すのも時間かかるしもう何とも・・・。

とりあえず今はコツコツとプラクティスで練習して使えるキャラを増やしています。
ジュリア、ロウ、仁、カズヤ、デビル、ミゲル、飛鳥、スティーブ、レオ、ボブ。
今はラースを練習中。壁&コンボ簡単だし威力も高い。トリガー相変わらずクソ技すぎw

ってことで明日は週末ですし、またゲーセンへ行って練習したキャラで腕試ししてきます(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/899-e269bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
