ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は色々動画を見て時間を潰していました。仕事をしているフリをして( ´_ゝ`)
モーションが専門なのに人手足りないからパーティクルでエフェクト作って、とか。アホかよ・・・。

■Call of Duty:MW2 Comparison


360、PS3、PCと機種別で『MW2』の画質の比較をしています。
個人的には360とPCは同じに見えるけどPS3がジャギ?が一部目立つなぁ、と。ほんと一部ですけど。
あと色味が全体的に暗い?単体で画目見たら気にはならないんでしょう。

明日雨が降ってなければGOWコレクションの予約が出来るか聞きに日本橋へ行きます。
ついでに海外版の『MW2』が売ってたら買いたいですね。日本語版も買いますが待てないデス・・・w

■Dante`s Inferno Animated Epic


『Dante`s Inferno』のアニメ版トレーラー。
死んだ嫁さんを救う為にダンテは地獄へ乗り込んで行く設定でした。
もっとアメコミ風のどギツい描写かと思ったら以外と日本のアニメっぽいかも?

■EoE Promotion Movie


スクエニが同日にドラクエ6発売を報復としてぶつけてきましたが焼き直しに興味はないのでこっち買います。
EoEはメインキャラ数は少ないですが愛着と深みを与える為にあえてVP2の様に増やさなかったそうです。

eoe16.jpg
リーンベルもかわいいですが20号なる少女もかわいすぎて惚れたw 金髪に黒髪・・・ツボ抑えすぎ。

あとGametrailersの『バイオ:DC』の新しいトレーラーが公開されていたのですがこれがちょっと変わっています。
普通のトレーラーと思ってみてみると・・・そこは見てのお楽しみw

ようつべにも同じトレーラーが上げられていますが映像のみで仕掛けはありませんでしたのでURLを。
画面の指示を見落とさず注意深く見るとそこには・・・( ´_ゝ`)

Resident Evil:The Darkside Chronicles Experience The Darkside

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

あとはニコ動ですが7日限定の先行放送を見落としていた人には朗報かも。
『Halo Legends』の1st Episodeが上げられていました。これ消されるでしょ・・・w



スパルたん以外にもツッコミを入れるべきは謎の遺跡なのに和風と中華が折衷している遺跡でしょうか・・・w



完全に途中で放り投げた『スパロボZ』ですがビッグオーだけはガチで良かったです。
SEEDやエウレカをメインにされても見てないから完全においてけぼりでした。

あとフォーメーションでのダメージ減少効果。あれのお陰で効率ガタ落ちでイライラしたのもあります。
しかし改めてみるとほんとスパロボはアニメーションが凄い!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

PSP『鉄拳6』、2010年1月14日に登場!

t6_08.jpg

先週のファミ痛の発売予定欄でバレてましたが正式記事きました。
ストーリーとアーケードモード。あれ?ゴーストバトルは??

口が酸っぱくなる位言ってますが余計な仕様変更などしなくていいから『DR』と同じモード搭載で
中身だけ『6』に置き換えてくれればいいんです!またおかしな事したら家庭用みたくボロクソに叩かれますよ?(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
再生してない状況で3機種見比べるとやはり一番はPCでしょうか。
http://www.lensoftruth.com/?p=16236
このSSを見ると、360の濃さ、PS3の薄さは相変わらずと思ってしまいます。

PS3だと、RGBフルレンジ(要調整)にすれば黒も深く濃くなるとは思いますけど。
(それでも、フレームレートやジャギーとかが改善される訳ではありませんが…)
とどのつまり、容量が幾らあろうと今もって越えられない壁って感じですね。

360はBANした人数200万人、その後の新規加入200万人と、強気に出て正解ですね。w
ベヨネッタと違い、完全に好みで選んで良いレベルでしょうか。
2009/11/14(土) 10:29 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
マルチになると海外は粗探しの如く比較しまくりますよねw
ぶっちゃけどの機種でも遊ぶ分には全然問題ない出来なのですがそこまで煽りたいのか、と^^;

私的には色合いの差もありますが車内のシーンでダッシュボードの影のジャギーが目についたくらいで
本当に持ってる機種、操作しやすいコントローラーの方で選んでいいと思いました。

私はFPSはずっと360のパッドで慣れているのでとりあえず360版を。
でも120GのHDDも色々インストしてたら残り4Gを切りました。不要なの消したりしているのですが^^;
日本版と同時に250GのHDDを単品で発売してくれたら嬉しいです。値段据え置きで!w

あと、HDD容量の残り具合に応じてマルチならタイトルを分散させるのも手かもしれませんね・・・w
2009/11/14(土) 23:46 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/900-e741f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
