ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近クロムハウンズのHP見てなかったので知らなかったのですが以前武器の追加ダウンロード配信がされましたが第2弾の用意があるようです。
15日配信予定でしたが事情で伸び伸びになっている模様。

どうでもいいけどクロムのHP、フラッシュとかあるのが原因か異常に動作重いんですよね・・・。
クリックしてからページ開くのに何秒画面固まってんだよ(;´Д`)

wepon.jpg

前回は巨大砲、スナイパーキャノン、スペーサー、カラーだったので今回はマシンガンやロケットなど11種類。ライトアームズがメインみたいですね。

ヘビーガンナーの私としてはちょっとつまらないなぁ。武器もいいけど一般のパーツ(ボディや脚)も配信して欲しいです。なんせ現状のショップで売っているのがほぼ全部っぽく、試作パーツは応募限定ですし必ずもらえるわけではない。

しかも試作パーツと言っても余程の物でない限り従来のパーツの発展系がほとんどで性能も現行機に毛が生えた程度というショボさ。外見も大幅に変わる事もないため必死になって応募する程でもなし。
ついでに今回からは有料ですしね(´・ω・`)

お金払ってまでとなるといらないパーツはDLしません。でも目新しいパーツがショップにない以上欲しい気も・・・。
なるほど。そういう商売方法できますか。せこ過ぎるぞ。フロムソフトウェア。

武器をチマチマ配信するよりも新しい戦場の追加とかできないんですかね?もしくは戦場のマップ内の兵器の配置変更や「炊飯器」の様なボスキャラ?を首都に常時配備するなど。

ネーロイムス地方と場所を限定しているので余程でない限り違う場所の戦場が追加されることはないかもしれませんが今のままだといくら新武器配信しても焼け石に水。
MMORPGの様に大規模なアップデートでもして欲しいですね。(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/91-d7255f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
