ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『MW2』最初の訓練所で行われるタイムアタックで驚きの速さでクリアしている動画があります。



21秒75!これは恐ろしい( ;゜Д゜)
最速とか気にせず普通にやると大体40秒くらいだと思うのですがこれは早すぎワロタw
ある程度オートエイムがついているとは言え標的の位置の把握とか完璧ですね。

--------------------------------------------------------------

数日前の記事ですがPSNで映画やドラマが配信開始されました。
今日たまたまPSストアを覗いていて「あぁ、そういえば」と思い出した次第です。

PlayStation Storeで「映画」「ドラマ」配信開始 (ITmedia Gamez)

ラインナップにはハリポタやT4が。
BD版買おうか悩んでいたので商品をちょろっと見てみたらまた内容がかなり微妙ですね。

レンタルは来年からですが30日の期限付き。しかも画質はSDって誰得・・・。
SD画質のものが販売価格3500円って。DVD版より高いし画質はBD版より悪いのに価格は同程度。ハリポタもSDだし・・・。

アニメなら1話200円で期限は30日間だし借りに行く手間などを考えたらまだマシですが映画は駄目だろぅ( ;゜Д゜)
それでもTUTAYAとかだとDVD1枚に数話入ってるし利点は手間と期限30日だけでしょうか?
安いような・・・微妙だなぁ・・・;;

--------------------------------------------------------------

北斗無双が3月に決まったばかりですが未だにトレーラーの1つも無し。
かわりに公式HPでは以前の発表会のごく短い動画が観れます。

なんで急に北斗かと言うとニコ動で面白い動画があったから。



コメントが多く職人がつけた字幕とかが消えてしまっている事があるのが残念です。
一応私が見た時に面白かったコメントがあった時のマイメモリーを。



ちょっと前にTVで神谷氏が出演しており放送当時の面白い話が紹介されてました。
やられ役の声優さん達が悪ノリして固有名詞を誤魔化して叫んだり。動画だと「牛肉☆カルビ」とか。
千葉繁さんが死亡時に「チバ?!」と言ってNG喰らったのは有名ですねw

やはり北斗の拳は面白いです。それだけにゲームもある意味期待したい( ´∀`)
しかし規制が多い今では到底放送出来ない様な内容が多いですな。敵とは言えロープで首絞めて窒息死とか・・・w
それだけみんなアニメだし大らかだったって事でしょう。

アニメじゃなくバラエティにしろ今は規制規制で番組がつまんなくなったなぁ、と。芸人の楽屋ネタ&身内話はイラン。
地上デジタル放送になっても特にコレと言って観たい番組無いし、自室のTV買い替える気にはならんですなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
敵の総数は分かってるので、タイミングをミスらない様に反復し続けたんでしょうね。

結構前にDMMがBDでダウンロード配信を始めた訳ですが、
一々ディスク取り寄せるのも面倒だし別にいいやと思ってたら、電プレに付いてきました。w
惰性で毎号買ってますが、先週(最新)号を見て無い事に気付き、開けてみて驚きました。

支払いは相変わらずクレカのみだし、光回線(8Mbps以上)推奨なので開ける事は無いでしょう。
でも無料動画なら会員登録(クレカ必須)無しで見られる様なので、一度試してみたい気もします。(^^ゞ
リストによると、OVAでも1話無料とか有るんですよ。(PSNのって何なんでしょうね?w)
2009/12/04(金) 02:53 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
まだどこでも始まったばかりなのでイマイチ馴染みが薄いのと
やはり料金や支払いなどの仕様の差でしょうか?^^;
どうしても、突き詰めれば「まだTUTAYAでいいかな?」と・・・w

PSNも1度は借りて見たいとは思いますし無料で見れるサービスが欲しいですね。
大事なのはまず1度でも借りてもらう事だと思います。触れない内は皆知ってても敬遠しがちじゃないかと。
最初を無料にしている所はそういう狙いもあるんじゃないかと思いますよ。

ネット配信だと借りてみない事には画質や便利さもわかりませんし
勝手がわからない物にお金を使うのは不況の今ではやや抵抗があります^^;
2009/12/04(金) 23:01 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/914-d23d3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。