ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
明日発売のファミ痛ですがフラゲだと40点満点に1点及ばず39点なんですね。
あれだけ満点満点言われてたからムキになった?良心の呵責?お布施が足りなかった??

03_20091209222124.jpg

過去の40点満点タイトル

■時のオカリナ
■ソウルキャリバー
■ベイグラントストーリー
■風のタクト
■nintendogs
■FF12
■スマブラX、MGS4、428
■DQ9、MH3、ベヨ、NEWマリオWii

つまり『任天犬』以下だと・・・
そりゃ海外ユーザーにもツッコまれますよw

あと、相変わらず何と言うか・・・「グイグイ引き込まれる」とか小、中学生の作文ですか?
「ストーリーは重厚」とか、個人の感覚で書いてるから全然参考になりませぬなぁ。ネタバレはダメでももうちょっとこう・・・。
文字数制限されているのに4人とも似た様なポイントを書いてるし。さすがファミ痛。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

■MW2 日本語マルチプレイ


やっぱり何か笑えるような・・・w
テロ側の音声は吹き替えなしですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Choke Pointさんに『ダークサイダーズ』のプレビューが掲載されています。

Darksiders プレビュー

■Darksiders Hellbook 2 Arsenal Trailer


思っていた以上に良い様です。
動画でアクション面はわかりますし、気になるのは日本語版がどういう仕様になるか。音声吹き替え?
最新のファミ痛360にも記事は掲載されていましたがその辺の注釈はありませんでした。残念・・・。


[追記&訂正]
よ?く見たらテキスト、音声ともに日本語と書かれていました。仕事で目が疲れてるのかな・・・orz
日本でのパブリッシャーはコナミ。ついでに1人プレイのオフ専だそうでLiveやシステムリンクは非対応だそうです。
トレーラーではモンスターですが四肢が切断されてました。日本版は規制が入るか心配です。
相手は人間じゃないし出来ればそのままで・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

コツコツと進めていた『ゴッドオブウォーコレクション』の『GOW1』をようやくクリアしました。
過去に一度クリアしていましたが今回は8時間12分かかりました。1週目で選べる最高難易度スパルタンでやりました。

道中、敵の攻撃が強く結構苦戦して死亡する場面もありましたがそれでも憤慨する程でもなく。
ラスボスのアレスだけは攻撃力がチート臭すぎてキレそうになりました。一撃の攻撃を喰らうとHP半分とか何それ・・・。
最後の最後で詰まりまくって腹がたち、やむなくラスト戦だけ難易度下げました。

リトライしまくっているとそこだけ難易度下げるか問うてくるのが救いです。ちょっと屈辱でしたが・・・orz

GOW_00.jpg
アレス死亡

オマケ要素はクリア後のゴッドモードのミッション集で解除しないとダメでしたね。
やってもいいんですが何か面倒だしさっさと『GOW2』に移ろうかと思います。

『1』はムサいアレスや石造のアテネやゴリ女ばかりで色気もへったくそもありませんでしたが『2』は違いますもんね!
xxxシーンもモデリングが向上されて『1』のゴリ女とはおさらば!敵ですが女神様も胸チラが艶やかな衣装が・・・。
でも3女神の最後のトロルクロトだけはHD画質では見たくな(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
宜しければ、相互リンクお願いします。
2009/12/11(金) 18:37 | URL | つばさ #-[ 編集]
ダークサイダーはだめそうだなw
2009/12/11(金) 22:28 | URL | ^w^ #-[ 編集]
>>つばささん
はじめまして。リンクありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>>^w^さん
かなり某アクションと似ていますが海外でのプレビュー評価はまずまず良さそうですよ。
日本語版は音声吹き替えされるらしいのでGOWに負けないクオリティだと素晴らしいですね。
2009/12/12(土) 00:15 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
リンクどうもです。
こちらからもリンクしましたので
一応報告させていただきます(*゚ω゚)ゞ
2009/12/12(土) 10:24 | URL | つばさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/917-d1c7c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
