ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
北米PSストアーですが『Dante`s Inferno』のデモ版が配信されています。
容量は1.1G程。早く遊びたいのですが帰宅したばかりだしDL中。明日には感想書けるといいなぁ?(´・ω・`)

CIMG0647.jpg

またGame*Sparkによると欧州で発売される限定版「Divine Edition」には様々な特典が付くそうですが
なんと『DEAD SPACE』のアイザックのコスチュームが付いてくるそうな!いいっすねぇ!日本でも欲しい!
でも日本ではそもそも『DEAD SPACE』発売してないし・・・どうなるんだろう・・・

限定版はPS3独占。色々お得な特典が付いているのに値段は据え置きなんだから太っ腹です。
本当にうらやましい・・・

Electronic Arts、PS3版『Dante's Inferno』は特典付きの“Divine Edition”になることを発表 (Game*Spark)

091211di_a.jpg
ダンテは要らないからアイザックをデフォコスチュームにして欲しいですよ。 ( 圭)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------

また同サイトによると『GOW』も開発が完了し、最終テストを行っているそうです。

『God of War III』の開発が完了!現在は調整段階に (Game*Spark)

Choke Pointにもインタビュー記事が掲載されています。

God of War III インタビュー (Choke Point)

海外では来年3月発売!日本はいつですか!?
今『GOW コレクション』やっているし待ちきれなければ北米版買ってでも遊びたい!
今は『2』をやっていますがやっぱりクレイトス様は最高デス。

---------------------------------------------------------------------------------------------

デモ続きですが日本でも22日に『EoE』のデモが配信されるそうです。

セガ、PS3/Xbox 360「End of Eternity」 オリジナルモードを収録した体験版を配信 (GameWatch)

eoe01.jpg

アクション性高い戦闘を作ってくれるAAA作品ですしこれは買います。
正直『FF XIII』よりこっちの方が楽しみです( ´_ゝ`)

今年の年末は買うソフトは控えめですが体験版などを含めると色々楽しみな事が多いです。
特に3月とか海外タイトルも含めると固まりすぎでしょ・・・w

---------------------------------------------------------------------------------------------------

■Darksiders Hellbook 4 Trailer


ウォー自体結構大柄な体格のハズ。愛馬Ruinは黒王並にデカそう・・・w
完成間近ですが初期とだいぶ様変わりしましたね。最初は剣戟エフェクトとかモロにGOWだったのに。
現代+機械の天使と悪魔+ゴツい主人公(ハゲてない)+大剣。そそられますなぁ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
[ ぼやき ]
今日は週末で土日は休みじゃぁぁぁ!と思ったのも束の間、クライアントの偉いさんが来るそうですし
色々仕事の修正が入るかもしれない、とのことで「明日も出社日とさせてもらいます」って。はぁぁぁぁぁぁぁ???
代休もくれない、手当てもつかないから出たくないぃぃぃぃぃぃ・・・・。

せめてもの抵抗として仕事してるフリしてニコ動で『DEAD SPACE』の翻訳動画でも観てやる( ´_ゝ`)

パチンコは作っている間にも最新機種で好評な仕組みがあると「じゃぁウチでもアレをやろう」と言い出すので
当初の仕様と全然違うしいきなり追加されるし、作業は全部急にふるし製作期間はタイトだし。開発自体いつ終わるのやら・・・。
ディレクターとか、全然絵コンテの一枚も描かないくせに「カットシーン作成して」とかもうね。アホかと。馬鹿かと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついついダークサイダーズをGOWと比べてしまいがちですが、
このダンテこそ細かな所までGOWに似てると思いますね。(最初っからそっくり)
チェーン状に伸びる鎌、ライフを取る時のボタン連打、出て来たライフの光etc。
そして何より、体験版の時点で見せてくれたアノち○び。w
マップ構成もそうですし、カメラ固定なのでDMCやニンジャガよりGOW形式でしたから。

それにしても画面は凄い綺麗ですね、YouTubeで決めつけてはダメな典型。
ホーリースタイルとアンホーリースタイルで攻撃のバリエーションも変わるんでしょうし、
全くのノーマークでしたが以外とボリュームが有ってかなり楽しめました。
日本だと布追加ですよね、ストーリー分からなくてもDivine Editionかな、安めだし。
2009/12/12(土) 02:56 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
体験版にしてはボリュームありましたねw
操作性も良好だし常時60フレームが維持されていました。
GOWと違いハルバート?や鎌でのアクションが斬新で面白かったです。
若干CSアタック?wのコマンド表示が見辛かったり表示時間が短い印象がしましたけど^^;

ゲーム中のクオリティもさる事ながらムービーパートのクオリティも非常に高く見応えありました。
ポロリとかも含めHD画質を堪能できましたw
ストーリーがGOWと違い純粋に嫁さんを助ける王道的なノリの様なので
GOWと違いどこか後ろめたい思いをせずに済みそうです^^;

デドスペ未発売でもDivine Editionは公式に出して欲しいですね!
特典のコスは海外版を予約するのにも十分魅力的です!
2009/12/12(土) 22:08 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/918-904f1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
