ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですがファミ痛360をまだ全部読んでおらず寝転がって読んでいたら、発売予定リストによると
スクエニが発売する『フロントミッション エボルブ』が来年2月25日に発売が決まっているそうです。まじですか!?
ファミ痛.comを見てもリストに掲載されていませんが・・・。ファミ痛.comでは2010年春扱いのままです。

ファミ痛360発売リスト

確かに2月25日に。価格は未定。

■TGS09 Trailer


わかっています。はてしなく地雷臭いと言う事は。
しかし漢には戦わなくてはならない時がある!例えシリーズの過去の栄光が地に落ちようとも!( ;゜Д゜)
久々のメカゲーですし素直に欲しい。海外メーカーにメカアクションは無理だと思いますけど・・・。
ボロカスに罵る事ができるのもお金払った購入者の楽しみですので。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

VGA(Video Game Awards)09にて『Crackdown2』や『HALO REACH』、『MoH』の新たなトレーラーが公開されています。

■HALO REACH


■Crackdown2


■Medal of Honor


『Crackdown2』はもやは犯罪者と言うよりは対ミュータントがメインになってそう(´・ω・`)
現代に舞台を移した『MoH』新作もかなり面白そう。シリーズは殆どやった事ありませんがこれを機に日本でも出れば
是非触れてみたいです。やはり『MW』が馬鹿ウケした影響が強そうなのは否めず・・・w

あとBungieもHALOシリーズを引っ張りますね。
『3』のみで終わらせておけば良かったものの、『ODST』などスピンオフ作品やLegendsのアニメ、そして『Reach』。
あくまで今回の映像はプリレンダーっぽいですが実機のSSも上がっています。

Bungie_REACH_1280x720.jpg

フォトショでレタッチされていないとするならば今までのシリーズよりグラフィックに磨きがかかってます。
正直、面白さと直接イコールではなくとも『CoD』や『ギアーズ』などに比べ『ODST』でもやや古臭い見た目だったのは否めず。
新たなスパルたんも登場する様ですしちょっと遊んでみたいな、と。
アービターとかはもういいから、チーフだけで遊ばせて欲しいっす・・・(´・ω・`)

あ、そういえばまた『HALO Legends』観るの忘れてた・・・。
スポットやメディアでもっと大きく宣伝してくれないと本編とプロモの交互だと本編の日付まで覚えてないよ・・・;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MoHには期待をしているのですが、やけに硬いエリート兵は出さないで欲しい!!それだけでしょうかね・・・
HALOシリーズは出せば売れるので、FF並にあの手この手で出していくのでは?って思いますけど。
2009/12/16(水) 22:34 | URL | Max #-[ 編集]
CoDがややマンネリ化してきたので私もMoHには期待したいです。
MWは圧倒的なリアル描写、BFは建物の破壊美。
MoHはどういう路線で革新性を打ち出してくるのか楽しみです。

そういえば『HALO Reach』はトレーラーの映像が全部実機だそうですね。
クオリティ上がりまくっていますし驚かされました。
欲しいかどうかは何とも言えませんがストーリー次第ですし続報が待ち遠しいですw
2009/12/17(木) 23:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/920-67a059f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。