ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日見ればいいだけですがついつい早い情報知りたさにフラゲ情報とか見てしまう・・・(´・ω・`)
チーニンに板垣Pとメンバー多数が抜けてからDOA関係が『Code:Cronus』含めパッタリでしたがついに続報が!

24.jpg 25.jpg

まさかの『DOAX』。そしてハードはPSP!名前の最後がパラダイスに変わっていますがどう見ても『X2』ベースですね。
SSが小さいので判断し辛いですが画面はかなり綺麗そうかな?

ビーチバレーはあるみたいですがジェットスキーは無理かな?波の表現やデータ容量の問題もありますし。
キャラ追加だけでなく新しいミニゲームや水着があるといいですね。限定版ですか・・・フムフム。

シイタケボタンのバグ利用でデータが飛ばなければエロ水着を全員にコンプ済みだしまだまだ遊びたかったのでこれは欲しいかも。
改造ではないですがバグ使った罰ですか・・・

あとテクモのキャラは『ニンジャガ』と『DOA』くらいしか知らないのですがリオって誰ぞ?
軽くググッてみたらパチンコ&パチスロのお姉さんですか。で・・・・脱ぐの??
いやいや、水着に、と言う意味ですよ(´・ω・`)

-----------------------------------------------------------------------------------

「2009年がっかりゲーム」TOP10なる記事が掲載されていました。
どれどれ、と見ると当然と色んな意味で納得しました。

■「2009年がっかりゲーム」Top10が発表 1位「KOF12」2位「CoD」  (まにあっくすZ)

ソフトを持っている者としても2位の『MW2』は納得。挙げられている理由も

■シングルプレイが5時間未満でクリアできる
■マルチプレイのバランスが微妙
■マップが酷すぎる
■キャンパーが有利すぎて動けない

特に下2つがドンピシャで当てはまりすぎてその通りだとしか。
前作はほんと半年以上やっていたのですが『MW2』は今では全くやらなくなりました。
他にやるソフトあるから、と言うのもありますけどね。

----------------------------------------------------------------------

そして期待していた『F.E.A.R』新作についてGame*Sparkに続報が!
頼むよMomolith!初回は凄く怖いんですけど続きが気になってしょうがないんだ!

そういえば『F.E.A.R Files』買ったんだけど途中で他のソフトに手を出して途中で止まっていました。
戦闘が面白いんだけどアルマ出てこなく恐怖感0だしグラはPS2並だし・・・。でもまたやろうかな。

F.E.A.R.の新作?『Project Hades』とされるタイトルが社員の履歴書から明らかに

アルマ
お呼びかしら??


----------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ明日は『FF XIII』の発売日ですね。
どうしようかなぁ。やってみたいけど定価出してまで遊びたいわけでも・・・。でも話題性あるし迷います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
話題作だからと言うよりお約束だからですかね。
DQとFFは何も考えずに手を出してしまう日本人は多そうです。w
どうしても批判とか出てはいるんですが、それぞれがちゃんと面白いのは確かなので。
ムービーも、世間の声を取り入れたのか適度な長さらしいですしね。

CODは他を優先してて買えてませんが、色々酷い有り様になってきてますね。(^^ゞ
PS3では2秒でLv70とか、360では弾無限部屋へ強制ご招待etc。(PS3だと報告例が少ない?)
流石に対処してくれないなら、このまま中古値崩れを待って買わないって事にもなりそうです。
2月はダンテまっさかりですから、1月迄が山ですよ。w
2009/12/17(木) 02:11 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
ネットでは駄作だマンネリだと言われつつも発売イベントの記事を見ると
ズラリと行列が。恒例とは言え最近では滅多に見ない光景だけに1ゲーマーとして嬉しくなりますw
でも買うかどうかはまた別でして^^;

『MW2』のバグはリリース情報だとパッチがまもなく配信されるそうですが
正直、バグを抜きにしてもかなり肩透かしをくらう内容なので半額くらいが妥当じゃないかと思います。
鯖は世界共通なので人が減る事も無いと思いますよ。腐ってもCoDですしw
製品が出たばかりですが追加DLCの具体的な情報も無いので魅力は殆ど無いのが現状です^^;

ダンテはここ最近では良い意味で「おぉ!」と予想以上の内容でしたしかなり楽しみです!
海外タイトルでは珍しい60フレーム動作なのも好感です。
日本版も当然買いますが、限定版欲しさに可能であれば欧州版も視野に入れてますよ・・・w
2009/12/17(木) 23:58 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/921-5531e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。