ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
3月発売予定の『北斗無双』の続報でキャラや新しい戦闘SSが発表されています。

コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」 登場キャラクターや最新SSなどを公開 (GameWatch)

hokuto02.jpg hokuto04.jpg hokuto05.jpg

どのキャラもアニメ放送当時よりコスチュームが手の込んだものに進化していますね。
マミヤの尻がエロすぎワロタ。

hokuto09.jpg hokuto12.jpg

既にツッコミが入っていましたが水鳥拳で敵はスライスされないの??部位破壊されるだけ??
3月発売なのにまだ正式なトレーラーが無いってどういうこと!?サンプルではなく音楽など全部込みで動いている所を見せてくれ!
キャラも今の公開されているキャラだけでなく、南斗5車星くらいまでは出して欲しいですね(´・ω・`)

あ、それらの追加キャラはお得意の猛将伝商法か追加DLCで搾取予定でしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------------

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」 追加楽曲集パックの配信と続編の開発が決定 (GameWatch)

miku04.jpg

続編がアーケード用と聞いてガックリしていたところですがアンケートにあった要望通り、追加コンテンツが発売されます。
また記事では正式に続編に取り掛かっている様なので買った者としてはまたちょっと楽しみが増えました。
でもまぁ・・・最近は全然ボーカロイド動画観なくなったので追加の曲はどれも知らないんですけどね・・・( ;゜Д゜)

------------------------------------------------------------------------------------

今日は会社の忘年会があって疲れたのでさっさと寝ます・・・orz
手持ちのソフトも一通り消化できたのでまた何か新しいの買いに行きましょうか。
今なら話題の『FFXIII』ですが買うとしたらワゴンに入ってから。やはり海外でも大絶賛されている『デモンズソウル』でしょうか。
会社の人に聞いてもイチオシのソフトらしくよく、そこまで言うならば買ってみようじゃないですか、と。

年末に買っても仕事を30日までビッシリと詰められたので年明けも4日からだし全然休めそうにないのが痛いデス・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/929-da50b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
