ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!今年も良い一年でありますように!( ´∀`)
年始なので実家へ帰りましたか?お年玉貰った?あげた?えぇもう盛大に2万円以上が飛びましたとも。
私も昔は貰っていたので別にいいのですが数が多いとそれだけ1度の出費が痛いデスナ・・・。
これでガキんちょ共が全員高校生とかになった時の額を思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフル

さすがに元旦はどこの店もお休みかと思って帰宅後ネットを見たら福袋がありましたね。
デパートだけでなく、大手家電量販店とかでもゲーム詰め合わせとかやってたみたいです。
福袋はだいたいは値段以上の物が入っているのが一般的ですし、高価な福袋でなければネタ的にもありですよね。

2010年ゲーム福袋情報まとめ、今年はソフマップやヤマダ電機が大当たり (はちま起稿)

ヨドバシカメラの福袋(落とし玉箱)「ゲームの夢」が届きました! (ゲーム速報@刃)

さすがにハードが入っているだろう福袋はちょっと値がしますがソフマップの松コース(2万円)なんて非常にお買い得ですね。
薄型PS3本体+HDMIなどのケーブル類。

dd1a4c8d.jpg

良かった、と言うのもあくまで結果論でコレが360の売れ残り本体だったりするとまた微妙かも・・・w
値下げしたエリートや『MW2』同梱セットなら良さそうですが何せ昨年の後半は360全然活気なかったですから・・・。

さすがに福袋も元旦逃すと全滅や微妙だったヤツの残りとかしかなさそうで欲しいとは思いませんが
正月休みの間ずっと篭っているのも何だしまた難波や日本橋の電気街へ行ってこようかと思います。

去年は30日ギリギリまで仕事を詰められましたが年明けは5日の火曜からにしてもらいましたしじっくりゲームできます!
今も『デモンズ』をプレイ中。数時間ぶっ通しでゲーム飽きずに出来るなんて凄く久しぶりです(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------------

『デモンズ』進捗状況。
2つ目に簡単なストーンファング坑道の2体目のデモン「炎に潜むもの」を倒しました。
と言っても以前の装備ではかなり厳しく苦戦は必死だったので先にもう1つ先のダンジョン「塔のラトリア」で有効な装備やスキルを
整えるべく。坑道で龍の剣を拾っていたので強敵の通称タコ頭も炎属性に弱いので結構楽勝でした。
ボスはまだ倒してませんが賢者フレーキを救出。魔法「ソウルの矢」を習得して再度「炎に潜むもの」に挑戦しました。

デモンズ_04

「塔のラトリア」の途中で拾ったフリューテッド装備一式を装備。以前の兵卒からちょっとは騎士らしくなりました。
が、騎士でありながらも「炎に潜むもの」は接近時の爆風攻撃が痛すぎるのでひたすら離れて魔法「ソウルの矢」を連発しました。



この動画の人は接近攻撃をしていますが正直かなり難しいですし効率的にもソウルの矢の方が安全だし確実です。
ひたすら後退しながら魔法を放つヘタレ騎士。面子もなにもあったもんじゃないですが勝てばいいのですよ!勝てば!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

デモンズ_05

ほとんど苦戦する事なく簡単に倒せました。この奥は更に上位のデモンのデカい龍がいるっぽいですが
城と一緒で拒否られるのかな?装備的にも勝てる気はしないので様子見だけして次の「塔のラトリア」を攻略します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

デモンズおもしろそうですねー
自分も狙ってるんですが
いつになったらベストがでるんだ!
積みゲーがなかったら即買っちゃうんですけどね@@;
今年はやってみる予定ですよ
2010/01/02(土) 06:21 | URL | BB #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

デモンズは本当に良いですよ!
派手さは無いものの、ストイックなまでのダークファンタジーと
情け容赦ない難易度。でも決して無理ではない。
これはPS3持っていたらmust buyですよ!
文句なくオススメしたいタイトルですし積みゲー消化された後は是非tともデモンズを!w
2010/01/02(土) 21:37 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/934-c87062d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。