FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月3が日が過ぎ明日4日からは普通に会社の人が多いでしょうね。
休み明けの気ダルさは何とも言えず・・・。ちなみに私は5日から。まだ明日はお休み。
でも明日で連休終わりだと思うと憂鬱です。あ?外出たくない仕事行きたくない。

しかし来週月曜は成人の日でまた3連休です!暦通り休みたいなぁ・゚・(つД`)・゚・

--------------------------------------------------------------------------------

今更ですがDIVAのロケテ情報動画がありました。



やはりPSPのスペックに縛られなければクオリティもいい感じに。残念ですが大阪では行われない様です。
もっとも、ゲセンであれをやるのもちょっと恥ずかしい年なのでどのみち見てるだけになりそうです。

----------------------------------------------------------------------------------

[ 毎回のデモンズ ]

昨日今日とずっとやっていたのでかなり進展しました。
坑道最後の「龍の神」は半分イベント戦なので問題なく撃破。塔のラトリアも装備を強化してそう苦労なく最後のデモンまで撃破。
『デモンズ』はオンラインの使い方が非常にユニークですが、驚いたのは「塔のラトリア」の最後のデモンがオン状態だと
他のプレイヤーになると言う事!まさか家庭用機でPvPをする事になるとは・・・w

正確にはデモンがこちらの世界に侵入したいプレイヤーに憑依している状態ですが試みが面白いですね。
相手が強いプレイヤーになると最強のボスとなるわけです。オフだとNPC黒ファントムになるので無理ならそちらという手もあり。
「かなり出遅れてるし嫌だな?」と思いつつ挑戦したらあっさり勝ってしまいました( ´_ゝ`)

だって、能力や装備をむちゃくちゃ強化しまくってましたから・・・w

デモンズ_06 デモンズ_08

グルームと言う装備一式にスチール盾(大盾)に龍のロングソード+5(強化MAX+炎効果)。
見た目まるでどこぞの暗黒騎士の様。単純に攻撃力が高いだけでなく炎の効果があるので斬ると相手がのたうち回る。
その隙に連撃であっさり相手プレイヤーはノックアウト。俺Tueeeeeeeeeeeeeeeeee!

ここまでかなり強化したつもりですがそれでも雑魚+強敵の赤目の騎士や黒ファントムにはピンチにもなります。まさに神バランス。
RPGならLv99にしてからラスボスに挑む性質の私ですが、もう強化は十分だろうと思っても更に苦戦する敵や配置がある。
単体では勝っても集団には押されます。まさに究極のマゾゲー。でもそれが病的な程の中毒性をおこします(;´Д‘)ハァハァ

デモンズ_07

今の所、見た目的には「つらぬきの剣」が長剣らしくかっこいいと思うのですがあんまり強くないのが・・・
でも魔法効果の乗せれるので、メインは龍のロングソード(魔法効果X)、魔法が弱点の敵にはつらぬきの剣で決まりかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/936-a53bca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。