ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
25日からいよいよオープンβ(OB)テストが開始されるMMORPG「R.O.H.A.N」ですが、今日と明日に一足早くプレイできるプレOBが開始されています。
登録さえすれば誰でもプレイ可能です。私もリネ?時代の知り合いがプレイするみたいなこと言ってたので釣られてやってみようかと(´・ω・`)

やってみたい。今すぐ・・・・だけどまだVP2クリアしてないしアカウント登録もクライアントソフトのDLすらしていません・・・。ということで正式OB開始の25日までおあずけデスネ・・・。

ササッっと登録は完了したので只今クライアントソフトのDL。
思ったより時間かからないですね。40分程で終わるみたいです。リネ?の時はやたらめったらDLに時間かかった記憶が・・・・。2時間くらいDLしてたような気がします。

種族もだいたいやりたいの決めたので一応事前に某掲示板などで調べてみると
・PT入りたい、PT組みやすい=ナイト
・ソロでPKしたい=ダン
・釣り役や攻撃=ハーフエルフ
・PTに一人で十分&PKされやすい=エルフ
みたいな感じで書かれてました。

う?ん、PT組みやすいなど考えるとナイトがよさげなんですがリネ?でひどい目にあったのでMMOで防御型のキャラはもうヤリタクアリマセン。
アタッカーでガンガン戦闘したいのでダンorHEでしょうか。

でもPKはどちらかというと嫌いだしダンは他とPT組むのが遅いらしくグラナドみたいなはめになるのも嫌なのでHEかなぁ・・・・う?む迷う。

25日までまだ日にちあるので公式にも種族ごとにムービーが公開されているのでそれ見ながらでもじっくり考えようと思います。でもあれって紹介にしても時間短すぎだろ・・・。
まぁ女キャラは胸が揺れてれば何も問題な(ry

わかっているんだけどそこに目が言ってしまうんです・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
グラナドエスパダ
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/
2006/08/23(水) 11:38 | URL | ぐらぐら #b2.I9V5E[ 編集]
すみません、グラナドもリネⅡも引退しちゃいました・・・。_| ̄|○
2006/08/23(水) 22:44 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/94-95b8b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
