ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
結局昨日クライアントをDL完了後、手を出してしまいました・・・。
久々にちょっとやる気をそそられた「R.O.H.A.N」ですがなんせプレ期間なので時間短いよ。
今日の0時までかと思いきや22時で終了。え?まだちょっとしかしてませんよ・・・・。

ま、金曜からキャラ引き継いでできるのでそれまでの我慢我慢。
キャラはハーフエルフ(HE)にしようかと思ったのですが耳が魚のヒレみないなのは一体・・・・。ダンにしようかと思ったのですがすぐにはPT組めないみたいなので躊躇。
結局騎士が好きなのでフューマンにしました(´・ω・`)

イラスト見た感じでは男も結構かっこいいじゃないか、と思ったのですがいざキャラ作成してみると「なんだこりゃ!?」という顔や髪型が・・・・。
顔は濃い、髪型は奇抜。ん?・・・・・・使う気がしないな。ということで結局フューマンの女を選択。いやぁ、自分で作成しといて何ですがすごいツンデレキャラか・・・・?これは・・・。

ROHAN01.jpg ROHAN02.jpg
↑初期状態             ↑剣+短剣+Lv6装備

R.O.H.A.Nもアクションで挨拶とか出来ますが、かなり細かく作ってますね。変わったものでは愛情表現なんてものも。「踊る」アクションもあり、しかも6?7曲くらいあったような。う?ん、意欲的。
しかしなんと言っても一番何が意欲的かって言えばやっぱり「胸揺れ」でしょう!
誰がなんと言おうとこれだけはユズレマセンヨ!

挨拶をする、怒る、踊るなどアクションするたびにマシュマロがゼリーの様にプルプルと・・・。一発で撃沈されてしまいました・・・・。参った。マイリマシタ。
ツンデレ+胸揺れ+ファンタジー=なんてエロゲーですか?これ。

とまぁ嬉しい斬新なこともやってますが鎧のデザインなども初期から割と独創的でオシャレなものがあったりするのもポイント高いですね。
現在Lv9までやったので防具の次のランクがLv12なので正式にOB始まったらがんばって育てたいと思います。

金曜開始ってのもいいですね。金曜(夜)?日曜(夜)までたっぷりできます。ということは・・・・・週末は引きこもりモードですか。
いつものことだからいいけどね・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/95-b60a8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
