ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今週木曜はついにAAAの新作『EoE』が発売されます。
戦闘が複雑だったり、チュートリアルが不親切だったり気になる部分はありますが久々のRPGなので楽しみです。
が、PS3版か360版のどちらを買おうか今でも悩んでいます。

と言うのも、以前360版には専用のコスチュームがある??との話が出ていました。
Xbox.comの対談なので言及されるのは360版だけなのなら話はわかりますが、いよいよ発売が近づいても
PS3版にもそうした要素があるのかどうか、全く表に出てこないわけですが・・・(´・ω・`)

721a31c2.jpg

Xbox360版『エンドオブエタニティ』には専用コスチュームあり!? (ゲーム速報@刃)

reanbell.jpg vasheron.jpg zephyr.jpg

レビューでも書かれていましたが、イベント時にも反映される着替え要素。
それ自体かなり面白いらしく、片方の機種のみオマケ要素ありっていいのかい?どうなの?どうなのさ!?AAA!

こうなると私的には360版を選ぶしか手はないわけですが・・・。
120GのHDDの残り容量も今日確認したらたったの250Mしかなく、急遽不要な動画やデモ、インストデータを
消しまくって何とか40G程確保しました。画質はそこまで気にしませんがオマケ要素あるとそっち選んでしまいますよ。

36c4aade.jpg

しかしこれが現実か・・・

[ 追記 ]
公式ブログで機種別の服が公開されてました。

eoe_blog_0122_01.jpg eoe_blog_0122_02.jpg
360用(左)とPS3用(右)

あんまり大差ないし・・・これならどっちの機種でもいいか・・・

------------------------------------------------------------------------------

『彼岸島』を観たので3月の『TEKKEN』まで予定無しかな?と思ってましたが、1つ面白そうな映画がありました。
ホラーとかはお金払ってまで観たいとは思わないのですが、制作費は凄く少ないのに口コミで話題になった映画らしく。

パラノーマル・アクティビティ



心霊物っぽくかなり壊そう。こういうの観ると家に帰っても暫くはビクビクなりそうです・・・w
「作る」と言うコピーが使われていますが、ってことはフィクションなのかな?
アンジェリーナ・ジョリ?が宣伝していた実在のオカルト映画とは違う??
怖そうなので一人では行かず、知り合いを巻き添えにして観に行きたいですね( ´_ゝ`)

------------------------------------------------------------------------------

?本日の馬鹿者?

マックで注文したバーガーを5秒でゴミ箱に捨てるバカ登場 ( まにあっくすZ )

前にもドライブスルーで注文して逃げる輩がいましたが、こういう池沼は何がしたくて実行するのか理解出来ません。


この動画を撮影したと思われる輩は、映像をアップしたURLと共に「こんな平日の昼下がりからShadyなにしてん?」「迂闊に店内入ったら奴に受け付けられてしまって不適なピザ笑いを受けるという一生の不覚を。」「当然そんな息吹のかかった物食えるハズはなく」「はぁ」
「あれwマジキチとかボロクソ言われると思ったら意外に好意的なレス」「うpするために2000円でSDカードリーダー買った甲斐があったわ」などコメントしている。


愉快犯になりたいのか?その割には全然面白くないし。
反応欲しい為だけに食べ物を粗末にするカスはアフリカとかの食べ物も満足に手に入らない国に置いてきてやりたいですな。
コメ欄でもある様な「金払ってんだからそいつの自由だろ」的な馬鹿も一緒に。親の躾が満足に出来てないんでしょうね。


そういえば人気で売上絶好調のテキサスバーガー。
土曜出社でコンビニの棚がスカスカだったので食べましたがうまかったです。
揚げたオニオンがいいですな。肉もクオーターパウンダーと同じくデカいですし。
ただ、お値段の方もそれなりにしましたが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://blog.eoe.sega.jp/sega-staff/entry_1777/
えーとですね、機種毎の衣装なら普通に公式にそれっぽい事が書かれてますよ。
最近のSEGAはファンタシースターポータブル2やヴァルキュリア2でコラボ企画が凄くて、
それに伴ってか、公式HPの情報率が凄い高いんですよ。(上の2つはスタッフブログも濃くて)
下手に情報サイト探すより余程細かく書かれてますね。
2010/01/24(日) 23:42 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
お~、写真が出てますね。情報ありがとうございます!
誰が見てもわかるとのことなので派手なかぶり物かファミ痛Tシャツみたいなのを想像していました・・・w
服にちょっとしたロゴや絵が入っているくらいみたいですし、これならどっちの機種でもいいかな?と^^;

公式ブログはあまり見ていなかったので全然知りませんでした・・・。
そういえば過去にバレッチの公式ブログが追加コスの衣装デザイン等をよく公開していたのを思い出しました。
販促の一環だけでなく、中の人がノリノリで様々な情報を出してくれると気合とともに作品への愛が感じられますw
2010/01/25(月) 00:15 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/952-dae51dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
