ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『Dante`s Inferno』買ってきました!デモをやって以来ですが発売を待っていたのでテンション上がります。
特に劣化情報等は無く、今回はPS3版を買いました。

Dante`sInferno購入

別に360版でも良かったのですが、360のパッケージは安物なのか妙に柔らかくベコベコと凹んで好きじゃありません。
ただそれだけ。ビッグカメラで買いましたがオマケのサントラCDが貰えました。
ポイントも3400円分ほど現在貯まっており、3月のラッシュ時に使います。

アクションは得意と言うことで難易度はHellishを。最高難易度InfernalをベリーハードとするならHellishはハード?
楽勝と思ったら最初の死神戦で簡単に死ねました。難しいと言うより、やはり防御がL2なのは変だろう、と・・・。
変更しようにもオプションにキーコンフィグ無いし!

やはりと言うか、ベアトリーチェのおぱーいはポッチリが無くなっているし、ムービーでは服着てました。
別にいいけど。敵はちゃんと血が出るし死神も真っ二つになるし、ゲーム的には問題なさそうです。
とりあえずデモ版と同じところまで進行してセーブ。HellishだとHPキツめですがクリアしてみせますぉ(`・ω・´)

--------------------------------------------------------------------------------------------

『ニーア』や『N3?』の新しいトレーラーに加え、『スパ?』に正式にイブキやマコト、ダッドリーの3rd組が参戦決定です!

■Nier, Giant Shade Trailer


■Ninety Nine Nights 2 - Death's Face Trailer


■Super Street Fighter 4 Dudley Makoto Ibuki Trailer



動画で観ると『ニーア』の見た目の厳しさがそんなに気にならないかな?とキャラを観ていて思いましたが
やっぱり背景が映ると駄目ですね。どうしても物足りない背景に目が行ってしまいます・・・w

至高の2D格ゲーとして好きな『3rdストライク』から参戦した3人も好きですし、『スパ?』ちょっと欲しいです。
でも、ボクサーは既にバイソンが居るんだからアレックスという人選は無かったのかな?
コラ画像かもしれませんが、以前のリーク情報だとユリアンも参戦か?と出てましたがどうなんでしょう?

---------------------------------------------------------------------------------------

更に前日に公開されていた『HALO REACH』の実機プレイ映像。

■Halo: Reach - Gameplay Extract


以前公開されてたので観ていましたが、カットシーンでスパルタンの1人がヘルメット取っていますね。
さして今作と関係無いですが、1度でいいからマスターチーフの素顔も見てみたいです。
『1』の最後でヘルメット取ってましたが隠れて見えませんでしたし(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------------------------

[ 愚痴 ]

『ダンテ』買ったし、土日にガッツリとやろうと思ってたのにまた休日出社かよ!と不機嫌この上なし。
中学時代の友達と神戸へ遊びに行く予定も急遽キャンセル・・・orz

〇楽の馬鹿共は考え無しに仕様をコロコロ変えるし、監修の人間は絵コンテもまともに切らず作業はこっちに丸投げ。
その癖、出来上がった物には口だけ出すし。変更変更で前作ったヤツが大量に没になってやる気無くす上にストレスは溜まる・・・。
他社の人間とは言えマジで氏ねよ能無し共め(^ω^#)ビキビキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も1周目クリアする直前まで完全には慣れてませんでした。
防御しようとして右下に魔法の表示が出てましたね。w
改めて強いままの2周目で最後まで育ててみて、カウンターの十字架は最凶かも。
そのカウンターもガチのACT程受け付けが短くないから簡単に狙えますし。(苦手な私でも)

360は、セーブデータこそ共用は無理でもコスは共用だそうで、(PS3も同じかな?)
アジア版でも日本で売られてるコスが使用可能、当然アイザックさんも。
来月のDLCはどうなるやら、日本アカで買えればそれに越した事はないんですが…。

取り敢えず、BF:BC2の繋ぎで最近ポチッたバイオ5が届くまでに地獄門をクリアしたいなと…。
2010/02/19(金) 18:58 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
頻度で言うとガードの方が多いハズなのに指から遠い配置は誰得なんだと思います^^;
強くてニューゲームみたいなのがあるんですね。PSストアでコスが売られていましたが有料とは・・・w
まだ少しですがやはりアクション性はしっかりしていて面白く感じます。
ハック&スラッシュが単調と言えばDMCレベルに行かない限り、私的にはGOWも同じ印象ですし
防御した時の金属音も心地よく、これからの展開が楽しみですw

そういえば兄貴がバイオを買っていましたが、どうも追加シナリオ等はそれなりの量があるそうですが
途中でセーブが出来ない仕様だそうです。へ?なんですかそれ?と^^;
30分程のものならともかく、インタビューだと1~2時間のボリュームと言っていた気が・・・。
以前のクリアデータがあれば無限武器も引き継げる様ですし、やろうと思えばゴリ押しも出来そうでした(笑)
2010/02/19(金) 23:45 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/966-f86e34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
