ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
海外動画サイトに今年3月に発売される(優良)タイトルをまとめた動画があがっていました。
前から今年の3月は大作系が固まりすぎててヤバイと言われていますが、改めて見ると財布の中身が悲鳴を上げそうです。
動画の内容は海外でのリリース予定なので、日本ではまだ未定だったり逆に先行発売orようやく発売のタイトルも他にあります。
『Darksiders』『バイオショック2』『北斗無双』とか(´・ω・`)

■Games of March 2010


『BF:BC2』『FFXIII』『GOW?』『龍3』などなど。う?む、どれも珠玉のタイトルだけに全部欲しいのが本音です。お金そんなにないけど・・・。
相変わらず『MLB』系のスポーツゲーは凄いリアルですね。球場や観客を含めた画面に映る絵の全てがリアルで凄い臨場感。
来月は『Darksiders』『GOW?』は鉄板で買い決定。他は積みゲー状況や財布の中身と睨めっこ。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今日発表されたゲームニュースあれこれ。『MHF』の発売日が決まりましたし、特典が数多くかなり豪華ですね。
前から文句言ってたハンター権+30日ゴールド会員はオジャンになったようで・・・w

カプコン、Xbox 360「モンスターハンター フロンティア オンライン」 特典を同梱した「ビギナーズパッケージ」を6月24日発売 (GameWach)

Xbox 360『モンスターハンター フロンティア オンライン』ゴールドメンバーシップセット販売延期のお知らせ (@刃)


カプコン、PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」初回特典はステージを追加するDLCのダウンロードコード (GameWach)

水中マップ(?)が楽しそうですね。
lp207.jpg

約90分間のプレイが可能!PS3/Xbox 360版『Darksiders』のデモが配信開始 (Game*Spark)

ないよ!?PSNもマケプレも来てないけど!?本当なら凄く楽しみなので早くお願いします!

ゲーム開発者の3人に1人は年収に満足していない?海外での調査結果 (Game*Spark)

日本だと大手有名ところ以外は悲惨です。
中小だとその年にしっかりした仕事をやれなかったら20?30代前半だと下手したら年収300万を切りそうな勢い。
去年の話はするな!と。年収はタブーです。気分が暗くなるだけです。

もうゲームが大好き。結婚しない(する気ない&出来ない)人だけがずっとやって行けそうなノリですorz
若さや情熱ではもうどうにもなりませぬ。若い人でお金も欲しい!プライベートも充実したい!と言う人は他の職をどうぞ。
年金もあてには出来ないし、貯蓄に必死。別にゲーム業界に限らず若い世代はそりゃサイレントテロ化しますよっと・・・。 

---------------------------------------------------------------------------------------

現在の『Dante`s Inferno』の買取価格。

ダンテ買取 日本橋エーツーの買取価格

クリア後の追加コスの欄がどうもスカスカすると思い空いたスペースに入るであろうコスをちょっと考えてみる。

?デドスペのアイザック ※欧州PS3限定or360の海外版(?)
?発売と同時の追加コス。※但し有料
?新たに配信されたアニメ版コス。※但し有料

本編微妙なのにお楽しみのコスチュームが軒並み有料か地域限定って・・・。
今週末までに即効で2周目クリア出来れば購入金額の半分以上は戻ってくるのかな?

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

 

コメント
この記事へのコメント
ダークサイダーズは北米アカで落とせました、序でにGOW3も来ててビックリ。
余談ですが、毎回ダークサイダーと聞くと昔の漫画を思い浮かべてしまいます。w

3月はBF:BC2が大本命で、次いでシリーズのファンとして龍が如く4を買う予定です。
BF:BC2は中古で買うと高くつく可能性がありますしね。(VIPコードが無いと無料DLCも有料に)
BioShock2も吹き替えなら考えたんですが、ラプチャーも殆ど使い回しらしくて様子見に…。
GOW3と北斗はまだ買うか決められません。(北斗と並べるのは失礼ですけどw)
2010/02/26(金) 20:30 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
両方来てましたね!両方良いところがしっかりとあったのでかなり楽しめました。
GOWは前作も完成度が高かったのでど肝を抜かれた、とまでは言えませんが
見た目も演出も豪華でシリーズファンなら満足出来そうです。

正直アクションを連続で2本もやるのはしんどいので私も龍かBC2をやってみたい思いもあります^^;
同じジャンルばかりをやるとどうしても飽きがすぐに来てしまいモチベーション維持が難しいです。

BCは前作を横でチラ見した位で、無名の兵士から名前が付いた事にやや抵抗がありました。
でも映像見たらやはりBF。オン対戦は凄い面白そうですしBCになってから建物破壊が凄いですね。
トレーラーに収録されてたBGMが耳に残ります。あの音楽を聴くとBF臭と言うか、テンションがあがりますw

北斗無双もネタで欲しいのですがお金が足りなさそうなので買っても兄貴と割り勘にしそうです^^;
2010/02/26(金) 23:54 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/969-a5a3b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
