ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
「R.O.H.A.N」をやりつつも初期で狼狩りの日々。さすがに飽きたので進行が止まっていたVP2を再開することに。よかったよかった。いつものごとく
・他に手を出す → 進行止まる → そのまま永久に放置 というパターンにならなくて。

再開したとてイベントなんて1日に1つ進行すればいい方的なやりかた(つまりほとんどLv上げしかしてない)なので92時間経ちましたがようやくヴァルハラ宮殿までこぎつけました。
ユグドラシル頂上でオーディンと対決しましたが育ててる2軍のメンバーでも決め技発動する前にオーディンを撃破・・・・よわっ!・・・・ってかLv上げすぎですか?

奉竜殿で抜けたアリューゼが戻ってきたのですがステータス見るとLv48・・・・。今みんな平均Lv72とかなんですけど。(´・ω・`)
ユグドラシルでレザードが一時的に戻った時もLv48くらいでしたから悪い予感はしてましたが。スキルは抜ける前に可能な限り覚えさせていたので不自由はしませんが即戦力からは完全に脱落してます。

しかし!Lv上げ&キャラ鍛えるのが大好きなので進行そっちのけでアリューゼのLv上げに走ってしまうかも。スレイヤー系のもたっぷり残ってますし。このままだとレザードも戻った時には完全に居場所なさげです。性能面でもゼノンの方が使いやすいので愛着ない限り3軍落ちデス。

?R.O.H.A.N?
INしてる間ず?っと狼、狼、狼・・・・。さすがに飽きました(;´Д`)
ソロ狩りばかりしてたのでLvも14まで成長させ武器防具も一新しました。
rohan.jpg

武器と盾、手足以外はみんなその辺のモンスターがくれました。というかこのゲーム現物ドロップ出過ぎ?持てるアイテム数もかなりすくなく、すぐに満杯になってしまいます。現物出たら持ってる現物捨てては新しいのを拾い、を繰り返す羽目に。

結束(クラン?)もよく募集してますがシステム的になんか乗り気にならないのでひたすらソロ中。早く知り合いと合流したいです・・・ _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/98-28a54ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
