ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
時間的には昨日の話ですがGameTrailersにニコ動でネタになったベヨランテのMAD「ベヨランテ」が投稿されていました。
いつもは新着動画を確認する程度でしたがちょうど『DEAD SPACE2』の40秒程のフッテージ動画が挙げられており
それを見た後にふと下の方に目をやると・・・

なぜベヨランテが・・・
SSを撮影したのは昨日なので現在はランキングが違っています。サムネで一発でわかりました。誰だよ投稿したのはw
海外のコメントも「HAHAHA」や「W.T.F !?(What the fuck !?:なんだこれは!?)」等の馬鹿さを誉めるコメが多かったです。

■【本格的四丁拳銃】ベヨランテ【完全版】


相変わらず編集うまいな、とw

--------------------------------------------------------------------------------

いよいよ全追加キャラが判明した『スパ?』。既存キャラの調整の方向性が判明した模様です。

『スパIV』キャラバランスはこう変わる (Kotaku Japan)

よく格ゲーでキャラ性能云々が話に上がり、『スト?』もサガットが壊れキャラとよく言われます。
ファミ痛360のインタビューでも小野氏は上級者のレベルでは違ってくるが、中級とかだと性能差が現れる事も認める発言が掲載されていましたし
サガットは確実に弱くなる調整が入るみたいです。と言っても別に弱キャラになる訳でもないでしょうけどね。

ニコ動に投稿されていた2D格ゲーの神と名高いウメハラ氏のプレイ動画があげられています。

■ウメハラエキシビションマッチその1


使用キャラはリュウ。バトルポイントが40万!?ヤバすぎますwww
目押しコンボの正確性も凄いです。※コメント非表示が見易いです。

-----------------------------------------------------------------------------------

■Lost Planet 2 - Multiplayer City


マルチプレイの体験版、と言うことはゴールド会員必須ですね。
『MHF』まではシルバーでもいいかと思いましたが『ロスプラ2』買いますしデモに合わせてメンバーシップ更新しなければ。

『アフターバーナー クライマックス』の配信日が2010年4月21日に決定 (ファミ痛.com)

こちらはPSNとXBLAのマルチですね。PSNが900円、XBLAは800MSP。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MW2がポイント使って2980と、DLC割り引き用にゴールド1ヶ月足した事もあり買ってみました。
RPGよりは忙しいFPSでなるべく頭を真っ白にして一気にクリア。(オンは未プレイです)
ベテランで2周目、潜水艦の所でどうにも時間が間に合わず断念…。
出会い頭の腰溜め撃ちが余りにも当たらなさ過ぎて敵を捌き切れませんね。(^^ゞ
最初は窓枠にグレラン撃って壁ごと吹っ飛ばそうとしたりしてました。(敵の無傷は納得行かない)

ロスオデ2のデモが21日~22日と言う事は、ゴールド足したのが25日だから…。
特典武器くれるらしいので遊ぶしか無い訳ですがギリギリです。w

少し疑問なんですが、ゴールド加入や、MSPのチャージ&購入の明細等のメールが来ないし、
360のメニューは画面一杯に映るのに、ゲームをやると下が1cm程黒いままなんですが、
前からこうでしたっけ?(画面設定は1920x1080ですしXboxJapanの宣伝メールも来てます)
2010/04/01(木) 19:37 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
MW2買われたんですね。オフのプライスとの再開シーン、淡白過ぎておぃおぃ、とw
私もゴールドにしようか悩むのですが(ギアーズ2のhodeをたまにやりたくなり・・・w)
中々機会がなくズルズルと引き伸ばしっぱなしです。ロスプラ2が武器解除出切るそうですし丁度いい機会かな?と。

海外では既に開始されプレイ動画があげられていました。
前作とオンはそんなに変化が見られませんが相変わらず面白そうでした。
空中バイク?みたいな乗り物が目新しいですね。でも動画だといい的になってましたけど^^;

MSからのお知らせは1、2ヶ月程前ですがゴールドが切れる時は案内が来ていましたよ。
先ほど360でEoEを遊んでみましたが私のところでは画面内下に黒の余白は出ていませんでした。
う~ん、何なんでしょうね?最近特にアップデートがあったわけでもないですし・・・。
2010/04/01(木) 22:22 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
よく見たらメニュー画面もズレてたので、本体を始め色々調べたらモニター側の異常でした。
何故かVGA接続での垂直が80になってて、50に戻しておきました。(^^ゞ
別に弄った覚えも無いんですけどね。(出荷当時からかも?)
HDMIの輝度を60に下げた程度で、VGA側の設定はそのままです。

あのまま長時間遊ぶと液晶TVと同じで下だけ焼き付いてしまうので、
360フル稼働予定の4月後半までに気付けて良かったです。
(タモリ倶楽部でプラズマでアナログを見続けて、地デジにしたら左右に酷い焼き付けが残ってた話が)
2010/04/03(土) 19:18 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
なるほど、本体は正常だったんですね。360は故障前に色々不具合が出るのでもしかして・・・
とも思っていましたが何事もなくてよかったですね。360の場合あまり冗談では済まない事ですし^^;

発売表を見たら4~6月くらいまで毎月2~3本ほど欲しいのが発売予定で嬉しい限り。
私は5月が結構ハードです。購入決定がメトロ2033、ロスプラ2、アランウェイクの3本。
4月もニーア、スパ4、スプセルと出ますがスプセル以外は気分次第かなぁ?と^^;
5月は毎週ペースで新作が出るので次が出るまでにクリア出きるかが心配です・・・w
2010/04/03(土) 23:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/989-a03f5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
